~香りを味方にして~最高に幸せな人生

波動が高く、飲用&直接塗布できるメディカルグレードのヤングリビングと出会ってから、日々香りと共に過ごすことで良い波動を身につけています。自然の法則にて、その波動に見合ったもの、人、出来事を引寄せ、人生思い通りに過ごしています。「常にいい気分でいることが願いを叶える最短距離」。いい香りは、脳に瞬時に伝わるので、いい気分でいるには最高のツールなのです♪

幸せな気分でいると病気も快復する

わたしは、引き寄せの法則を知り

そしてもともと香りフェチだったことで

興味をもったアロマセラピーを合わせて

実践することで

「本当の幸せ」って結局は、

自分の中にあると気づきました

 

f:id:happyyounglivinglife:20170822211835p:plain

実は、

わたしは、数年間

子宮筋腫に悩まされていました

 

最初は、

小さいサイズでしたので

婦人科のクリニック検診時には

特に何もせず、経過観察しましょう

 

ということでしたので

わたしも楽観視していたのです

 

 

しかし、

子宮筋腫は、女性ホルモンが影響して

短期間に大きくなる人もいれば

数年経過しても大きくならない人もいる

と後からわかり

 

わたしは、

急激に大きく成長してしまった側でした

 

もともと生理は

28~29日周期できてて

痛みもあまりない

いたって軽い生理をずっと経験してきたのですが

 

子宮筋腫が大きくなっている間は

生理中の出血量が半端なく多くて

生理ナプキンを変えても変えて

出血が止まらないほどでした

 

一番困ったのは、

ハワイからの帰る日に

生理になってしまい

機内にいるときは

頻繁にトイレに行き

ナプキンを替え続ける始末でした

 

多い日用のビックサイズを

念のため持参していたから

良かったものの

 

 

それでも、

ナプキン全部が血で染まってしまって

あの時は、わたし大丈夫なんだろうか

と真剣に心配しました

 

帰国してから

数日後に

婦人科のクリニックへ行き

診断したところ

筋腫は、13cmにも成長していました

 

医師からは

手術するか、ホルモン治療と言われましたが

 

 

結局は、

どちらも選択することなく

自然療法として

アロマセラピーを真剣に取り入れることにしたのです

 

ちょうど、

その頃

昔から興味を持っていた

引き寄せの法則」つながりで

奥平亜衣美さんの本と出会い

 

自分の中では

過去に学んだ引き寄せの法則

しっくりしていなかったのですが

 

奥平さんの

誰にでも可能で、シンプルな方法に

すぐに興味を持ち

 

精油の中では

世界一クオリティーが高いと信じている

ヤングリビングのものに徹底して

日々の生活に取り入れました

 

医師には

わたしは、自然療法で快復させますと言ったら

そんなもので治らないよ

と冷たい言葉💦

 

しかし!

治らないと言われた

野球ボールほどの大きさにまで成長した

子宮筋腫

引き寄せの法則精油を使うことで

どんどん小さくなっていったのです(驚)

 

 

わたしは、半世紀以上生きてきて

入院した経験もなく

自分の体にメスを入れることを

どうしても許せないでいたんです

 

人間も自然の一部なので

やはり身体に取り入れるべきものは

自然のものじゃないとダメだと思うのです

 

そして

日々、引き寄せを実践することで

まだ子宮筋腫が快復するずっと前でしたが

こんな予感がありました

 

自分が思考を選択して

波動を変えていくことで

すべてが自分の思い通りになるんだから

この子宮筋腫も治るかもしれない

って

 

今までは、治らないと思い込んでいただけで

治ると思えば、治るんじゃないかという

予感でした

 

医師からは

手術かホルモン療法と勧められましたが

それで完治する可能性は低いと言われています

 

子宮が存在するかぎり、再発の可能性が高いのです

 

 

引き寄せと精油との自然療法で

治そう!よし、治そう!と強く思ったのですが

実際は、

どのようにして治るのかなんて

全くわからない状態でした

 

しかし

そんな自分の決断を

宇宙はちゃんと見ていてくれたのです(笑)

 

 

なんと!

ヤングリビングの創始者のゲーリーさんから

子宮筋腫を治すための方法を

教えていただけたのです

 

宇宙がわたしのために用意してくれたと

直感でわかりました(^^♪

 

 

必要な精油その他を

取り寄せ、

すぐにその方法を実践しました

 

とにかく

ゲーリーさん直々の方法ですから

無我夢中で、とにかくやるのみでした

 

普段の生活では

痛みなどは、まったくないので

何かが変化したという体感は

まったくありませんでしたので

快復に向かっているのもわからず(苦笑)

 

しかし

生理中の出血が

だんだんと正常の量に戻ってきたのでした

 

数か月後に

クリニックの診断を受けに行った時の

驚きはいまでも鮮明に覚えています

 

医師も驚きの表情でしたが・・・

なんと筋腫が半分の7cmにサイズダウンしていたのです

 

その後の診断では

3cmまでに小さくなっていました

 

本当に奇跡の連続でしたが

奇跡ではなく、

自分の思考と波動を変えた結果だと

思いましたが

 

やはり、

本音は、奇跡としか思えませんでした💦

 

こんな衝撃的な出来事をきっかけに

引き寄せの法則と自分の無限の力の

信頼度が高まりました

 

他人の経験談ではなく

自分の体験から得た真実でしたから

 

わたしの場合は、子宮筋腫でしたが

どんな経験をしても

そこからどんな未来を創造するかは

自分にかかっているのだと思います

 

わたしが子宮筋腫を治そうと思わなければ

このような素晴らしい出会いと経験をすることが

出来なかったでしょう

 

完治を諦めず

本当に自分がやりたいことに前向きになって

毎日の出来事や人に対して、幸せな面を探していたからこそ

こうして筋腫も治癒し始めたのだと思います

 

「幸せ」であることが

本来、自然な状態であるように

「健康」であることも

人間本来の姿なのだとつくづく思います

 

他人軸で生きるのではなく

自分らしく毎日を楽しく過ごせば

その状態へと自然に向かっていくのでしょうね

 

 

少しでも

誰かの希望の灯になれば

大変嬉しいと思って

勇気を出して、自分の辛い経験を

書いてみました

 

 

 

いつも応援ありがとー(^^♪