~香りを味方にして~最高に幸せな人生

波動が高く、飲用&直接塗布できるメディカルグレードのヤングリビングと出会ってから、日々香りと共に過ごすことで良い波動を身につけています。自然の法則にて、その波動に見合ったもの、人、出来事を引寄せ、人生思い通りに過ごしています。「常にいい気分でいることが願いを叶える最短距離」。いい香りは、脳に瞬時に伝わるので、いい気分でいるには最高のツールなのです♪

幸せになるためにはこれしかない!

f:id:happyyounglivinglife:20170821144937j:plain

長年、幸せになるには

どうしたらいいんだろう

 

そんなことを考えては、

これがいい、あれがいい

といえば、とりあえずやってみてきました

 

そして、

わたしなりに、

幸せになるためには、これしかない!

ということを今日はお話しいたします♪

 

 

結論から言いますと・・・

 

物事の幸せな部分を

自分で選択して

「今あるもの」に喜びを心から感じること

 

これが究極の幸せな方法だと思います

 

日々の生活の中で

小さな幸せを探し

小さな感動を探しをしている時

 

あなたの思考は

過去にも未来にもなく

「今」にあります

 

外界で何が起こっていようが

自分の幸せは自分で選択できることを知りましょう

 

わたしも

過去は、外界の出来事に

心も身体も影響を受けて

暗い気持ちになったり、

不安になったりしてきましたが

 

自分で幸せや豊かさなどを

選択することで

外界のことをあまり気にせずに過ごせるようになり

これが自分への信頼につながりました

 

自分で人生を創造できる

自分が人生の創造主であることを

心から信頼できるようになったんです

 

そして

すべては自分の中にあるという

究極の満ち足りた感覚と

この世に生かされている喜びを

感じています

 

あなたが今

幸せに気づき、幸せにならない限り

あなたは永遠に幸せにはなれないでしょう

 

究極の幸せな状態になれる人

それは、特別な人でもなく

ごく普通の人、誰にでも一瞬で可能です

 

子供のような気持ちで

無邪気に、その時々を愉しみ

喜びを味わえる人なら誰でも・・・

 

あなたが

大きなあなた(真我)に繋がることが出来るのは

あなたが今にあって

今、幸せを感じ、喜んでいる時なのです

 

人間の本能として

ついつい悪い部分を見てしまい

その部分にエネルギーを与えてしまって

さらに大きくしてしまいますが

 

あなたが望む部分(幸せ)を

自分で選択できることを知り

今あるものに感謝して

喜びを感じてみましょう

 

これこそ、幸せの究極ではないでしょうか

 

そこで、

今この瞬間に意識を持てるようにしてくれる

心強い精油が「プレゼントタイム」

 

過去にとらわれず、未来の心配をせずに

今現在の自分のあり方を意識することによって

人間は前向きに進むことが出来ます

 

ネロリやイランイランという力強い精油

ブレンドされたプレゼントタイムは

あなたを幸せな気分に導いてくれます

 

 

いつも応援ありがとー(^^♪