~香りを味方にして~最高に幸せな人生

波動が高く、飲用&直接塗布できるメディカルグレードのヤングリビングと出会ってから、日々香りと共に過ごすことで良い波動を身につけています。自然の法則にて、その波動に見合ったもの、人、出来事を引寄せ、人生思い通りに過ごしています。「常にいい気分でいることが願いを叶える最短距離」。いい香りは、脳に瞬時に伝わるので、いい気分でいるには最高のツールなのです♪

瞑想を甘くみていた過去のわたし(汗)

あなたにとって、瞑想って

どのようなイメージを持ってますか?

 

わたしが瞑想をやり始めたのは

かれこれ、20年ほど前でしょうか

 

スピリチュアルなことに興味を持ち始め

レイキ、ヨガ、呼吸法などを学びはじめたころです

 

その後、

ビジネス、スポーツなどの成功者は

瞑想を生活に取り入れていることも知りました。

 

当初、瞑想を取り入れた頃は

目的意識も薄く

ただ、時間があれば、気が向いたら

数分~15分という短い時間だけ

自分なりの瞑想をしていました

 

しかし、

人間、目的がないと

なかなか継続することは難しいですよね(汗)

 

自然と瞑想からフェードアウト

 

その後、引寄せに興味を持ってから

瞑想をすると

願いが叶いやすくなる

欲しいものが手にはいる

そんな情報を耳にしてからは

引寄せるための瞑想を再開したのです

 

しかし、

不足感からスタートする引寄せというのは

さらに不足を引寄せてしまうことを知らないわたしは

結局、瞑想の効果も実感できずにやめてしまいます

 

やっと瞑想の本質、目的を知るきっかけになったのは

ハワイ在住のサイキックチャネラーの

ウィリアム・レーネンの本との出合いと

東京でのグループセッションでした

 

 今までは

瞑想というのは、現状から逃避するために行うもの、

奇跡を起こさせるものという認識でしたが

それが大きな誤解とわかりました

 

何かに期待するものでもなく

自分の人生の中で起こることに

どう対処するか、

そのために必要な気づきや力を創造するためのもの

だとわかった時は、かなり衝撃的でした

 

奥平さんの引寄せからの学びからも

一切、期待はしないとありますが

瞑想に関しても同じで

「期待をしない」ことがコツです

 

現状からどう変わるのか

なにが達成されるのか

 

その結果は宇宙にゆだねて

無心でいることが大事なんです♪

 

さらには

瞑想した結果についても

気にしないこと

 

スピリチュアル的に成長した

直観力が高まった

など、自分では評価しようとしない

 

評価すること自体

自分の不足ということにフォーカスしてしまいますので、そんな制限はよくありません

 

わたしの場合

日々、瞑想を淡々と継続することで

いつのまにか

以前よりも直感的になっていたり

他人にもオープンになっていたことに

気づかされました(笑)

 

そんな瞑想の時に

サポートしてくれるもの

 

f:id:happyyounglivinglife:20170818115544j:plain

それが、

ヤングリビングの精油「ギャザリング」です

 

 直訳すると

集めるという意味になりますが

「望むことにフォーカス」という引寄せする時には

最適なエッセンシャルオイルなのです

 

その昔

モーゼが感情と精神が崇高な目的にたどりつけるように焚いていたのが

サンダルウッド・ガルバナム・フランキンセンスといわれています

 

それら精油のほかに

ラベンダー、ゼラニウム、イランイラン、スプルース、シナモンパーク、ローズを絶妙のバランスでブレンドしたのが、ギャザリングなのです

 

よく瞑想時には

頭の中を「無」にした方がいい

といわれたりしてますが

 

しかし

無にすると意識するだけで

あれこれいろんなことが

頭によぎります(苦笑)よね?

 

そんな思考がバラバラになっている時、

思考をまとめてくれたり

気持ちをひとつにしてくれるのが

ギャザリング♪

 

 

普段、自分自身と向き合う時間って

なかなかありませんが

瞑想の時にこそ

自分自身との一体感が大切です

 

このギャザリングは、

自分自身や他人との一体感の波動をつくってくれる

オイルとされています

 

特に

自分の周りにいつもいい波動を引寄せたい

そして、

人を集めたい

 

それを意図することで

それに見合った波動が引寄せられ

 

それが何倍にもなって

外へと広がり

 

そして

自分に返ってくるのです

 

すばらしいオイルだと思いませんか?

人生で本当に望むものを引寄せたいときに

大きな助けになるなんて

 

瞑想と引寄せが同時に出来てしまう

わたしにとって、人生になくてはならない

最強のオイルなのです♪

 

 ★体験談を少し↓

 

世の中、人間関係での悩みって絶えませんよね。

しかし、このギャザリングを使用することで

今まで職場で否定的だった人が、

ある時からサポーターとして助けてくれたり、

仕事を高く評価してくれたりと

肯定的になってくれたのです♪

今ではすっごく仲良し~

 

いつも応援ありがとう(^^♪