~香りを味方にして~最高に幸せな人生

波動が高く、飲用&直接塗布できるメディカルグレードのヤングリビングと出会ってから、日々香りと共に過ごすことで良い波動を身につけています。自然の法則にて、その波動に見合ったもの、人、出来事を引寄せ、人生思い通りに過ごしています。「常にいい気分でいることが願いを叶える最短距離」。いい香りは、脳に瞬時に伝わるので、いい気分でいるには最高のツールなのです♪

恐れからではなく、喜びから生きる

f:id:happyyounglivinglife:20170816210244j:plain

※リッツカールトン香港での朝食♡

 

あなたは、毎日、

喜びから行動して生きてますか?

 

きっと、

ほとんどの人たちは

恐れ、不安などから生きているのではないでしょうか

 

わたしも以前は、そうでした。

 

例えば、

●お金がないと生きていけないから

 嫌な仕事も我慢して働く

●世の中の常識に沿って生きないと駄目

●好きなこともやりたいことも我慢しないと駄目

などなど

見えない縛りの中で、息苦しく生きてきました

 

しかし、

奥平亜美衣さんの引寄せ本と出会って

「これだ!わたしが知りたかった本物の引寄せって」

と心躍らせ、

 

自分の生活の中で実践することで

すべては、自分次第ということが

わかってきました

 

そんな息苦しい生き方をしてきたのは

環境のせいでもなく、両親のせいでもなく

結局は、自分がその時その時に

思っていたこと、信じていたことが

世界に反映していたのだと・・・

 

あなたの現実を創るのは

あなたが今、

何を考え、何を信じて

そして、そこから何を感じるか

ただ、それだけなんです♪

 

「今だけ」

 

過去の出来事は

あなたの記憶には残りますが

どこにも存在はしていませんよね

 

まだ起こっていない未来に

不安を抱えている人もいますが

未来も、まだ今ここには存在してませんよね

 

今を創造するには

過去も未来も関係ないのです

 

過去も今も未来も

同時に起こっているって

聞いたことありませんか

 

あなたが経験しているのは

常に、「今」

 

もし、

「今を変えたい」としたら

未来は今しかないので

未来のように思えるものも

変わるのです

 

すべては本当にシンプル

 

今、心から喜べば

今、楽しくいれば

今、幸せを感じれば

 

あなたの未来は、ずっとずっと幸せですよ

 

今しかなくて、未来なんてないのですから♪

 

 

いつも応援ありがとう(^^♪



 

広告を非表示にする