~香りを味方にして~最高に幸せな人生

波動が高く、飲用&直接塗布できるメディカルグレードのヤングリビングと出会ってから、日々香りと共に過ごすことで良い波動を身につけています。自然の法則にて、その波動に見合ったもの、人、出来事を引寄せ、人生思い通りに過ごしています。「常にいい気分でいることが願いを叶える最短距離」。いい香りは、脳に瞬時に伝わるので、いい気分でいるには最高のツールなのです♪

女性性に気づかせてくれる魅惑のゼラニウム

f:id:happyyounglivinglife:20170814134311j:plain

甘くてバラのようなうっとりする香りに

ハーブのような華やかさのある落ち着く精油

それが、「ゼラニウム

 

抱えきれないほどのたくさんのバラの花束から漂う

甘い香りを嗅ぐような至福感に包まれて、

うっとりとした気分に浸れます

 

心を閉ざしがちな人には

より心をオープンにしてくれる働きもあり

ありのままの自分を受け入れるサポートもしてくれます。

 

ローズの精油は、かなり高価ですが、

このゼラニウムは、バラの香りに似ているので、

有名ブランドの香水にも使われています。

 

香りがいいだけではなくて。

感受性の高い肌を整えてくれるという

バランス作用が高いこともあり

女性には、大変人気のある精油なのです。

 

皮脂の調整作用もあり、脂性肌を浄化して乾燥肌に潤いを

与えてくれるので、スキンケアやヘアヘアにも適しています。

 

わたしは、手作りローションを作って顔にシュッシュと吹きかけています。

顔のたるみ予防のために、ゼラニウムを手にとって

ヘッドマッサージもかかせません。

めんどくさがりやのわたしでも、ローズに似た甘い香りを嗅ぎながらですと、ヘッドマッサージも苦にならないのです(笑)

 

一般的に、すべてのスキンタイプに適してて、消毒作用、抗炎症作用、鎮痛作用があり、ニキビ、炎症肌、帯状疱疹、湿疹にも効果があるとされています。

 

実際、わたしの甥は

長年、ニキビに悩まされていたことを知り

ゼラニウムを勧めたところ、

最初は、甘い香りを大変嫌がってましたが

いい変化を体感することで、継続使用してくれました

 

驚くことに

あれほど酷かったニキビが

後もまったく残らずに、きれいな肌になっていたんです!

 

ゼラニウムは、男性には甘すぎる香りですが

周りの女性たちからは、大変好評だったようです(汗)

 

いい香りに敏感な女性たちから

声をかけられるようになり

ニキビ顔からきれいな肌になることで

自信にもつながり、

モテるようになったとか

 

ニキビというのは、

ホルモンバランスの崩れから起こるとも言われてます。

ゼラニウムは、心理面では、

気分を高揚させてくれたり、逆に落ち着かせてくれる

両面の働きがあり、心の浮き沈みをバランスよく調整してくれます。

 

フランキンセンスやラベンダーなどホルモンバランス効果のある製油とも併せて使うといいと思います。

 

突然出来てしまったニキビに

ゼラニウムを使ったところ

数日できれいになくなったという事例も多く聞きます。

ヤングリビングの精油のパワーには、驚きの連続です♪

 

ゼラニウムの効果は、これだけではありませんよ

 

これほどまでにいい香りなのに

防虫効果もあることは意外と知られていないようです

 

ノミやダニにも効果を発揮します

 

ペットを飼っている家庭はますます増えておりますが

ゼラニウムを猫の毛につけておくと

ダニが寄りつかなくなります

 

ゼラニウム以外のもので、これだけ効果的にノミやダニから守ってくれる自然物はないと思われます

 

可憐さと大人の甘さのある香りのゼラニウム

 

女性としての感受性を取り戻したいときに

自分がもともと持っている魅力に気づかせてくれる

サポートもありますので、

女性には、日常的に身に着けていたい香りのひとつですね。

 

いつもいい気分でいられるために欠かせないゼラニウム

幸せ感、満足感、感謝する気持ちを味わえるので、

それに見合ったポジティブなものを引寄せられます♪

 

不思議と、ゼラニウムを塗布していると

いつも以上にいいこと、嬉しいこと、楽しいこと

さらにはサプライズ的なものまで起こります

 

わたしにとって

日々、高い波動をキープできるのは

ゼラニウムのような気持ちを高めてくれる

パワーのおかげです

 

悪いと思われるような出来事が

わたしの人生には

起こらなくっているのは

本当に有難いことです

 

精油のパワーと引寄せ方法を知ることで

わたしらしく生きられることは

最高の人生だと実感してます♪

 

 いつも応援ありがとう(^^♪