~香りを味方にして~最高に幸せな人生

波動が高く、飲用&直接塗布できるメディカルグレードのヤングリビングと出会ってから、日々香りと共に過ごすことで良い波動を身につけています。自然の法則にて、その波動に見合ったもの、人、出来事を引寄せ、人生思い通りに過ごしています。「常にいい気分でいることが願いを叶える最短距離」。いい香りは、脳に瞬時に伝わるので、いい気分でいるには最高のツールなのです♪

豊かさの周波数をもつ精油 アバンダンス

わたしが、ヤングリビングと出会って

一番最初に興味をもった精油・・・

 

f:id:happyyounglivinglife:20170810200516j:plain

それは、

「アバンダンス」

 

ヤングリビングのユーザーの多くの方は

アバンダンスという名前の通り

豊かさの周波数をもつオイルに

即、引き寄せられたと思います

 

どうしてかといいますと

 

アバンダンスを日々、使用することで

人生をより豊かにするものを

引き寄せてくれるミラクルな精油だからなんです

 

人によって

お金だったり、人脈だったり、高価なものだったり

豊かさって、人それぞれ違いますよね

 

アバンダンスをリピートしてから

長年たちますが、

豊かさの恩恵を有り難く頂戴しています(^^♪

 

当初は、

期待をしながら、アバンダンスを塗布したり

ディフューズしたり、おそうじに使ったりして

その後何かいいことないかなって・・・

 

期待しすぎていたこともあり

実際は、豊かさの恩恵をいただいていたにも関わらず

実感をあまり感じておりませんでした・・・汗

 

使い続けていく間に

なぜか、期待する気持ちが

自然と薄らいでいったのでした

 

面白いことには

だいたい精油1本を使い終わると

豊かさの恩恵があることに

気づきました

 

1本使い切ったご褒美とでもいいましょうか(笑)

 

あとから思い出すと

いいこと、嬉しいことが数珠つなぎのように

起こっていました

 

例えば・・・

わたしは、懸賞応募をたまーにやってて

ごくまれに何かが当選することはあったのですが

アバンダンスを日々、使ってから

豪華キッチン用品(8万円相当)が当選!

当選者1名のみが、なんと私に💦

 

それ以降は、言うまでもありませんが

飲料、食品、温泉旅行、海外旅行、自転車

ギフトカード、現金

など、とにかく当選する確率が高くなりました

 

当選品以外にも

もらいものがとにかく増えました(笑)

 

最近、一番うれしかったのは、

中国返還20周年の香港に

招待されたことでした♬

 

飛行機、ホテル代、

現地の食事代すべてです(笑)

 

長年生きてきて

こんなにたくさんの豊かさを

頂いたことはありませんでした

 

 

さらに、

驚いたことには

お金がどんどん増えていき

出費が減っていく生活に変わっていきました

 

 

これって、普通あり得ないですよね(笑)

 

 

ミラクルな出来事が続き

これこそ、まさしく

周波数の高い精油なんだと改めて実感し

感動いたしました

 

アバンダンスの精油との出会いをきっかけに

周波数が人生を豊かにしていくれるんだと

確信し、ヤングリビングの製品のパワーを体感しました

 

アバンダンスの活用法として

よく知られているのは

 

●お財布の中に、アバンダンスの精油を垂らした細長い白い紙を

お札と一緒に入れておく

●通帳に、精油を薄く塗布する

●名刺入れにも精油を塗布した紙をいれておく

丹田のあたり、鼠径部に塗布する(第二チャクラに対応)

●足裏に数滴塗布する

●ディフューズする

 

アバンダンスに限りませんが

自分が精油を塗布していると

周りの人たちにも同じように恩恵があります

 

このアバンダンスも同じように

自分だけではなくて

周りの方たちにも豊かさが拡散していくんです(^^♪

 

 

わたしは、

結婚、出産などのお祝い金には

必ず、アバンダンスの精油を仕込みます(笑)

 

それを受け取った人には

豊かさの恩恵があるのです

 

結婚しても、出産してお子さんが出来ても

ご夫婦、とってもラブラブなのです💛

 

自分だけ豊かになればいいのではなくて

アバンダンスの豊かさのエネルギーが

豊かな人をどんどん増やして、幸せになってくれる

これこそ、わたしの生きがいでもあります

 

アバンダンスと出会って

豊かさというのは

お金やものという目に見えるものだけじゃなくて

日々、ご飯が食べれて、仕事が出来て、

愛する人と時間が過ごせることなんだと

しみじみ感じます

 

日々、当然と思っていることってたくさんありますが

その当然と思っていることが

もしなかったらと考えると

有難さが心の中から湧き上がっていきますよね

 

そして、

すべては、自分の中に

すでにあることにも気付かされます(^^♪

 

最後に、アバンダンスの愛ある使い方をお教えしますね

 

これは、彼氏や彼女、奥さん、旦那様など

大切な人に対してお勧めします

 

アバンダンスは、豊かさを与えてくれる波動の高い精油なので

相手の方にも使ってもらうことで

仕事がうまく行ったり、出世したり、

自営ですと、お客様が増えたり、収入が増えたり

ご夫婦仲がよくなったりと

嬉しい体験談を多く耳にします

 

実は、わたしも

彼には、こっそり内緒で

アバンダンスでマッサージしたり、

一緒にいるときにディフューズしたり

彼のお財布に仕込んだりしております(笑)

 

彼は、水彩画家なのですが

それ以来、

買い手が増え、出展を依頼されたりと

嬉しい出来事が増えているんです

 

一番のミラクルは・・・

彼と今秋、ハワイで結婚することです((〃▽〃)ポッ

 

アバンダンス使わない手はないですよね~(。・ω・。)ノ♡

 

 

 いつも応援ありがとう(^^♪