~香りを味方にして~最高に幸せな人生

波動が高く、飲用&直接塗布できるメディカルグレードのヤングリビングと出会ってから、日々香りと共に過ごすことで良い波動を身につけています。自然の法則にて、その波動に見合ったもの、人、出来事を引寄せ、人生思い通りに過ごしています。「常にいい気分でいることが願いを叶える最短距離」。いい香りは、脳に瞬時に伝わるので、いい気分でいるには最高のツールなのです♪

最初から幸せってあったんだ!

 

きょうのお話は、「幸せ」について

 

あなたにとって「幸せ」ってなんですか?

 

いろいろな答えが出てくると思います(^^♪

 

・お金持ちになって、行きたい国に好きなだけ滞在したい

・宝くじに当選して、仕事やめて好きな事だけして過ごしたい

・結婚して、いづれ子供を産んで、家族を作りたい

・好きな人と出会って、結婚したい

 

などなど、キリがないほどあると思います

 

しかし!

よーく考えてみてください

 

結論から言いますと・・・

「幸せ」って1種類しかないのです!

 

宝くじで3億円当選したと仮定したときの「幸せ」

今、美味しいご飯を食べている時の「幸せ」は

違うと思っているかもしれませんが

 

そのベースとなるものは、まったく同じなのです(^^♪

 

あなたが、心から「幸せ」と感じている

というところは、同じなのです

 

あなたが、まだ手にいれていないものを手にしたときに感じる

「幸せ」と今あるものに感じた「幸せ」は

同じものなんです

 

 

あなたが本当に望んでいるのは、

3億円ではなくて「幸せ」なのです

 

最終的な望みは、

「幸せ」を感じることなのです

 

ということは・・・

あなたは、いつでもどこでも

簡単に「幸せ」を感じることが可能なのです

 

小さな幸せだろうと

大きな幸せであろうと

同じ「幸せ」ですし

 

その幸せを感じさえすれば

さらなる「幸せ」を引き寄せることができるのです

 

今、目に前にある「幸せを感じて、感じ続ける」

そうすることで

宇宙は幸せな現実を与えてくださいます

 

反対に

今の現実の中に「幸せ」を見ない限り

永遠にあなたは幸せにはなれません

 

あなたが意識することは

過去でもなく、未来でもありません

 

幸せは、

今、ここにしかありません

 

今、現実の中で

幸せを選び続けているだけで

今はまだ叶っていない願望が叶い、

まだ手に入れていないものを手に入れることができます

 

わたしも、このことに気づいてから

望むことに執着することがなくなりました

 

とにかく、

今、この現実の中での幸せ探しをし続け

望む結果にならなくても、

結果に一喜一憂することなく

とにかく、今ここの幸せを感じ続けていました

 

そして、こう気づきました

 

「幸せって、外にあるものじゃなくて

最初からわたしの中にあったんだって」

 

 

ちなみに

わたしは、美味しいものを食べている時が

すっごーーく幸せです(。・ω・。)ノ♡

 

よく行く、

大好きな東向島珈琲の水出しアイスコーヒーと

ラズベリーのチーズケーキ

 

f:id:happyyounglivinglife:20170807214751j:plain

これだけでも幸せをたくさん感じられるのですから

あなたも、日々たくさんの幸せを感じ続けられますよね(^^♪

 

 いつも応援ありがとうございます(^^♪