~香りを味方にして~最高に幸せな人生

波動が高く、飲用&直接塗布できるメディカルグレードのヤングリビングと出会ってから、日々香りと共に過ごすことで良い波動を身につけています。自然の法則にて、その波動に見合ったもの、人、出来事を引寄せ、人生思い通りに過ごしています。「常にいい気分でいることが願いを叶える最短距離」。いい香りは、脳に瞬時に伝わるので、いい気分でいるには最高のツールなのです♪

今日のアロマ(シーブス)

夏休み真っ只中だというのに

台風の影響で、

お天気の不安定な日が続いてますね

 

そして、

ここ最近、体調崩している人が多くみられます

 

特に、のどの痛み、咳、頭痛

 

しかも、のどの痛みと咳の症状が

長引いている方が多い

 

そこで、

おせっかい婆のわたしは

除菌効果抜群の精油「シーブス」を差し出すのです(笑)

f:id:happyyounglivinglife:20170803135308j:plain

クローブやシナモンは最強の抗菌、殺菌効果があり、スパイシーで爽やかな香りで、

ディフューズしたり、塗布したり、飲んだりもできる

一年中大活躍の精油

 

抗菌効果の高い精油に加えて、ローズマリーユーカリラディアーター、レモンが入ったことでの相乗効果で、より抗菌のパワーが高くなっているんです!

 

空気中のいろいろな菌の殺傷力は、

なんと99.8%というパワフルさ♪

 

わが家では、カビの発生しやすい風呂場をはじめ

臭いが気になる下駄箱などには、一年中

シーブスで殺菌してます

 

家中のカビ対策に効力を発揮してくれますし

黒カビ退治にもおすすめです

 

わが家は、築60年ほどの木造二階建ての一軒家ですが

虫、カビが寄り付かないほどの人間にとって

居心地の良い環境なんです(えへん!)

 

友達が遊びにくる度に

いい香り~

なんか居心地がいい~

と皆さん和んでくださいます(笑)

 

これも、ヤングリビングの波動の高い精油

日々、ディフューズして、

わたし自身も精油を塗布したりして

家中、精油の成分が漂っているからだと思います

 

話しが少し脱線してしまいましたが・・・

 

のどの痛みの人には、

シーブスを1から2滴ほど

のどの奥に届くように垂らしてもらいました

 

弱い刺激感はあるのですが

あら、不思議♪

痛みもいがいが感もなくなったようです

 

その方は、毎日市販の薬を飲んでいたようですが

まったく良くならなかったので

 

シーブスの威力に、感動しておりました

 

わたしも、のどの不快感を少しでも感じると

シーブスを1滴ほどのどの奥に垂らして

ゴクンと飲みます

 

即効性があるので、本当に有難いです

 

咳が止まらないほど苦しんでらっしゃる方にも

シーブスをのどに2滴ほど、垂らして飲んでもらい

さらに、マスクにシーブスを2滴垂らしたものを

つけて仕事をしてもらいました

 

そうしたら、

のどの炎症が緩和され、

咳も止まってしまいました!

 

ここ1週間ほど咳で苦しんでいたのは

なんだったんだろう・・・と(汗)

 

とにかく、お二人には、

大感謝されてしまい、

わたしは、シーブス様様に

ありがとう!とお礼を何度も心の中で

つぶやきました♪

 

そして

寒暖の差が激しい時って

自律神経バランスを崩してしまい

風邪を引いてしまいます

 

そんな時は

免疫力が落ちている時でもありますので、

胸腺にシーブスを塗布して

軽くマッサージすると

免疫力が高まります♪

 

日々の風邪予防として

足裏にシーブスを数滴

塗布することで

皮膚から抗菌力の高い成分を

取り入れられますので、おすすめです

 

 

夏の風邪は、長引くことが多いので

早めに、シーブスを飲んで

一気に回復させちゃいましょう

 

 

 いつも応援ありがとう(^^♪



 

広告を非表示にする