~香りを味方にして~最高に幸せな人生

波動が高く、飲用&直接塗布できるメディカルグレードのヤングリビングと出会ってから、日々香りと共に過ごすことで良い波動を身につけています。自然の法則にて、その波動に見合ったもの、人、出来事を引寄せ、人生思い通りに過ごしています。「常にいい気分でいることが願いを叶える最短距離」。いい香りは、脳に瞬時に伝わるので、いい気分でいるには最高のツールなのです♪

癖になる♪「精油でおへそのお掃除」

f:id:happyyounglivinglife:20170802140921j:plain

 

わたしは、日々ヤングリビングの精油

ディフューズしたり、身体に塗布したりと

アロマ生活を存分に楽しんでいます♪

 

ほとんどの精油は、抗菌、殺菌作用があるので、

毎日、精油を体内に取り入れることで

免疫を高めてくれるので

 

世間で、インフルエンザが流行っているときでさえ

わたしは、薬いらず、病院いらずの恩恵を得てます

 

もともと、子供のころから

錠剤がのどにつかえてしまって

母に半分、もしくは、粉々に砕いてもらって

薬を苦しみながら飲んでいました・・・汗

 

ほとんどは、

最終的に飲み込めず、

げーげーしながら、断念しておりました

 

今思うと

苦手な薬は、わたしの身体が受け付けたくないサイン

だったのかもしれません。

 

お陰で、

自然療法に興味を持ち続け

最高にこだわった製造方法から生まれる

高品質、高波動

そして、安心のヤングリビングとの出会いもありました

 

前置きはこのくらいにして・・・

日々、精油を香水代わりに塗布したり

眠気や集中力が欲しいときには

こめかみに「ペパーミント」♪

 

ちょっとした頭痛には

こめかみに「ラベンダー」♪

 

まさに、自分自身がディフューザーになることで

わたしの周りの方たちは

瞬時にいい香りを嗅いで

瞬時にいい気分になって笑顔に早変わり~♪

 

もちろん

自分自身も香りに癒されるのですが

その香りで、他人までも癒すことのできる

精油のパワーは、すばらしいの一言に尽きます

 

そんなことが誰にでも出来てしまう

これ、快感♪

 

そんな恩恵を得られる精油ですが

最近、はまっているのが

お風呂にはいった後の

フットマッサージと「おへそのマッサージ」

 

おへそって

自分ではなかなか見えずらい場所にありますよね

 

しかし、

おへそというのは

母と自分との絆(おへその緒)

 

さらに

身体の中心分(丹田)にも近い場所です

神秘的で生命力があるともいえます

 

なので、

わたしは、おへそを中心として

手の平で優しく円を描くようにマッサージしています

 

おへそ周りって

意外と冷えているところなので、

季節に関係なく

手の平でやさしくマッサージして

温めてあげると、身体の芯から

ほっこりと癒される感覚があります

 

そして、

さらに気持ちいいこと・・・

それは

「おへそのお掃除」

 

精油を使うと、

驚くべきほどの汚れがとれて

生まれたたての赤ちゃんのような

ピカピカのおへそに変身!

 

良く使うのは、

「オレンジ」

f:id:happyyounglivinglife:20170802140942j:plain

 

柑橘系はガムやシールなどを

取り除く力があるので

その中でも、少しマイルドなオレンジやタンジェリンも

おすすめです

 

精油を綿棒につけて

へその穴の中をくるくるして

お掃除すると

面白いくらい汚れがきれいに取れます♪

しかも

いい香りが漂うので、一石二鳥

 

f:id:happyyounglivinglife:20170802141000j:plain

万能のラベンダーもいいですよ

寝る前にラベンダーを嗅ぐことで

リラックスモードにシフトするので

質の良い睡眠が期待できちゃいます

 

朝の目覚め方が、断然違いますよ

 

精油でのおへそのお掃除をしてから

あまりの気持ちよさにはまり

 

仕事に出かける前には

おへその周りに

モテモテ精油の「ジョイ」を塗布して

身体と心も癒しながら、

周りにもいい香りをディフューズして

楽しんでおります

 

「引寄せ」で大切なことは

「今、いい気分でいること = 波動の高さ」

ですよね

 

今、いい香りを嗅いでいい気分でいることは

引寄せの成功につながります♪

 

アロマで引寄せを実践するようになってから

悪いこと、気分が悪いなるような出来事が

ほぼなくなっているように思えます

 

日々、小さな幸せを実感し

感謝できる人生は、最高です

 

アロマ様様です(笑)

 

 

広告を非表示にする