~香りを味方にして~最高に幸せな人生

波動が高く、飲用&直接塗布できるメディカルグレードのヤングリビングと出会ってから、日々香りと共に過ごすことで良い波動を身につけています。自然の法則にて、その波動に見合ったもの、人、出来事を引寄せ、人生思い通りに過ごしています。「常にいい気分でいることが願いを叶える最短距離」。いい香りは、脳に瞬時に伝わるので、いい気分でいるには最高のツールなのです♪

この世とあの世

 

きょうはスピリチュアルな視点からのお話しです💦

 

引き寄せの法則というのは

「あなたが心から疑うことなく当然だと思っていることが

現実化する」というのは、このブログでもお伝えしてます

 

わたしのように単純な脳を持っている人は

へぇーそうなんだーー

と素直に理解します(苦笑)

 

しかし

そうでない方もいます(笑)

 

結論からいいますと

「そういうものだから」

が答えです

 

この世の中に

どうして男と女しかいないの

という質問レベルなのです

 

それが自然の法則だからともいえます

 

そこで、きょうは

「この世とあの世」についてお話しします

 

私たちが生きている物質界の「この世」では

「あの世」を感じることは出来ないので

この世の出来事というのは、この世で創られていると

思ってます

 

しかし!

「あの世」が大本(おおもと)で

この世はその写し絵だと考えてみてください♪

 

あなたの思考の中で

あなたが本心から信じている思考というのは

あの世に届きます

 

そして

あの世に届いた思考が、現実化するのです!

 

あの世が、

この世の投影元といえばわかりやすいですよね(。・ω・。)ノ♡

 

あの世に届いたあなたの思考のみが

現実化していくので、

思考のうちでも、現実化するものとしないものがあります

 

これは、

非科学的だと信じない方もいらっしゃるかと思いますが、

量子力学の分野においても

人間の意識が現実を創っているという解釈は

すでに存在してますので

興味ある方は、調べてみてはいかがでしょうか

 

これは、正しいか間違っているかという視点のものではなく

あなたが望む人生を生きて、日々幸せになるためのことなので

誤解なさらないでくださいね💦

 

物事を正しいか間違っているかという判断をせずに

「あなたの思考と波動を選択して、自分の人生を創る」

ということを日々、実践してみると

現実は、その通りに動くんだ

と喜びと感動をもって実感するでしょう

 

 

ここで私自身の体験談を少し

 

わたしは、三人兄妹の真ん中っ子

はじめて生まれた長男はとっても可愛がられますが

二人目のわたしは、両親からあまり愛されなかったと感じて育ち

さらに妹が生まれて、両親は妹を溺愛します

 

そんなわたしは、子供のころから

自立心が芽生え、両親とは距離を置くことが多くなりました

 

両親が他界した今は

両親から愛されなかったと思い込んでいたのは、

自分の観念からの投影だとわかってます

 

彼氏が出来ても

どうせわたしなんて、愛されるわけないと

自分で勝手に思い込んでいたので

現実もそのような出来事が起こるのは当然なんですよね

 

今は、「わたしは無条件に愛されているのだ」

と信じることを選びます


なぜなら、それによって、

「自分は無条件に愛されている」

と感じる現実を引き寄せることができるから

 

子供のころから持ち続けてきた

「わたしなんて愛されるわけない」という観念では

いい人間関係を築けませんでした

 

いつか別れを告げられる

いつか愛想をつかされる

 

そんな幻想を勝手に抱いていたので

自分の心をオープンに出来ず

表面的なお付き合いの後に

別れることの繰り返し・・( ;∀;)

 

しかし

そんな浅い人間関係、恋愛関係から卒業し

今では、

世界一わたしを愛してくれる男性とお付き合いしています(。・ω・。)ノ♡

 

わたしのすべてを無条件に受け入れて

愛してくれています(デレデレ~♡)

 

まさに、

わたしの選択した観念の通りに

現実化してます(^^♪

 

無条件に愛してくれる人を

引き寄せました!

 

f:id:happyyounglivinglife:20170727212611j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする