~香りを味方にして~最高に幸せな人生

波動が高く、飲用&直接塗布できるメディカルグレードのヤングリビングと出会ってから、日々香りと共に過ごすことで良い波動を身につけています。自然の法則にて、その波動に見合ったもの、人、出来事を引寄せ、人生思い通りに過ごしています。「常にいい気分でいることが願いを叶える最短距離」。いい香りは、脳に瞬時に伝わるので、いい気分でいるには最高のツールなのです♪

引き寄せる人の感じ方

 

引き寄せの第一人者の奥平亜衣美さんの言葉で

こんなのがありました

 

「結局、引き寄せる人とそうじゃない人の違いは

美味しいものを美味しいと感じて食べているかどうか」って

 

わたし、これものすごくわかります(。・ω・。)ノ♡

 

どういうことかといいますと・・・

 

f:id:happyyounglivinglife:20170725210319j:plain

例えば、どこかのレストランで

ステーキランチを注文して

目の前にあるとします

 ※ちなみに、亀戸のビストロデカリーのステーキランチです(^^♪)

 

この食事が

自分の目の前にくるまでに

その食材を生産してくれた人

運送してくれた人

販売してくれた人

調理してくれた人

などなど

たくさんの方たちの思いが

そこここに含まれていますよね

 

わたしたちは

お金さえ払えば

好きな料理をいとも簡単に

食べることができますが

それまでの過程を考えることは

なかなかないと思います

 

でも考えてください

 

それを食べることができるということは

どれほど奇跡的なことであり

有り難いことだと思いませんか

 

わたしは、フードアナリストの資格を取るほど

食べ歩きが大好きなのですが

基本は、自分で作る料理に

幸せを感じます

 

野菜を丁寧に処理して

最高の調理料で調理する

 

そんな風に丁寧に料理することで

使用したものへの感謝

食事ができることへの感謝の気持ちが

溢れてきます

 

 

とは言っても

毎日残業で疲れて

家でなんて料理なんてできないよーー

って方も多いことでしょう

 

でも

不思議と

疲れているからこそ

ちゃんと美味しい料理を作って

美味しいなぁーと食べていると

 

さっきの疲れなんて

どっかに行ってしまっているものです(笑)

 

そして

そんな原点とでもいえる

「美味しいものを美味しく食べる」ことをしていると

 

欲しいもの、人、経験を引き寄せるようになります(^^♪

 

美味しいものを美味しく食べることで

自分が本当に望む幸せな人生を引き寄せられるのですから

まさに美味しい話しですよね💛

 

人間、美味しいものを美味しく食べている時って

最高に幸せな時間です

 

ってことは

最高に幸せな波動を出している

 

そんな高い波動に見合ったものを

引き寄せられるのです

 

願いをどうしても叶えたくて

いろいろな引き寄せの方法を探して

わたり歩いて、結局は諦めてしまう

そんな人も多かったかもしれません

 

でも、

引き寄せの法則というのは

本当はとっても簡単なのです

 

あなたが幸せを感じて

幸せの波動を出し続ければ

あなたはいつも幸せを引き寄せます

 

そして

あなたが幸せだと感じる状態は

「自分は幸せである」という

心から信じていることなので

それは、現実化します

 

あなたさえ

目の前の現実の中に

幸せを感じ続けていれば

あなたは幸せ以外にはなれないのです💦

 

結局は

「自分で自分を幸せにする」

ただこれだけです

本当にシンプルでしょ

 

まずは、

美味しいものを美味しく食べる

ことから自分を幸せにしてみませんか

 

 

 

 

 

広告を非表示にする