~香りを味方にして~最高に幸せな人生

波動が高く、飲用&直接塗布できるメディカルグレードのヤングリビングと出会ってから、日々香りと共に過ごすことで良い波動を身につけています。自然の法則にて、その波動に見合ったもの、人、出来事を引寄せ、人生思い通りに過ごしています。「常にいい気分でいることが願いを叶える最短距離」。いい香りは、脳に瞬時に伝わるので、いい気分でいるには最高のツールなのです♪

引き寄せの本質について

引き寄せのブームって

10年くらい前からだったでしょうか。

 

わたしは、世間の流行りに関して

乗るタイミングがかなり遅くなる傾向があり

 

この引き寄せの法則にも

すぐに飛びこまずにいました(💦)

 

結局、人によってその物事に出会うタイミングや

必要な時が違うからだと思います

 

私の場合、

それから数年後だったかな

 

世間では、

引き寄せの法則に沿えば

どんな願いでも叶えて手に入れことが出来ると!

 

引き寄せたいものを強くイメージングして

すでにそれを手にいれた時の感情を味わう

 

そうすると

願いは実現すると信じて疑わずに

実践した方も多いかと思います

 

実際、

願いが叶って幸せを実感した人もいるかもしれません

 

まさに

「思考は現実化する」ですね(。・ω・。)ノ♡

 

でも

イメージングを一所懸命しても

願いが叶わない人もいるでしょうし

現実化することとしないことがあったのではないでしょうか

 

なぜだかわかりますか?

 

 

この世は、

「イメージングしたら願いが叶う」という動きはないからなのです(驚)

 

わたしも実際

願いを叶えたいがために

カラー版でイメージングを五感を利用してやってみましたが

がんばればがんばるほど、叶いませんでした・・・汗

 

自分の願いをイメージングして

宇宙に届けるということは

とっても有効なことです

 

しかし

必ずその願いが叶うということは決してないのです

 

 

わたしも「引き寄せの法則」について

いろいろな本を読んでは、実践を繰り替えしてました

 

しかし、

引き寄せの第一人者の奥平亜美衣さんの本に出合って以来

引き寄せの本質を知り、腑に落ちることが雪崩のように起きました(^^♪

 

あなたの現実を創っているのは

「あなたが心から信じて疑わないこと(観念)」

「あなたの発している波動」

なのです!

 

今まではイメージングばかりにフォーカスしすぎて

不足感のある低い波動をはなっていたと思います

 

 

イメージングが悪いのではなく

イメージングは自分の心の中の種まきのようなもの

 

その種に水や栄養をあげて

成長させて、実らせて

収穫させるためには

 

あたなの「観念」と「波動」によって

左右されるのです

 

例えば

あなたの願いが

ブランド品のバックだったとしましょう

 

強くイメージングして

ある時、彼からの誕生日プレゼントだったとしましょう

 

確かに、

あなたの思考が現実化した喜びを感動を味わえる瞬間です

 

しかし!

そのバックを手に入れて嬉しいのも永遠には続きませんよね

 

あなたの人生を根こそぎ

幸せへと変えてはくれません

 

何がいいたいかと申しますと・・・

 

奥平さんの考える「引き寄せの法則」というのは

欲しいものを手に入れることが最終目的ではなく

あなたが心の底から幸せ、喜びを感じていく

人生を生きる方法なのです(←これ大事)

 

わたしは、

この考えを知った時

これこそ、わたしが心も身体も納得できものだと

強く感じたのです

 

 

引き寄せとは

「自分の思考とそこから生じる感情と波動が

自分の目の前の現実を創っている」

 

 

わたしは、日々、

このこと意識して過ごしています

 

 

結果が重要ではないのです

 

 

願ったものを手に入れることが引き寄せが

うまくいったことではなく

 

今の思考を選択して

いい気分でいることで

いい波動を発する

 

これこそが引き寄せの法則

活用することなのだと思います

 

過去の体験からの思考は

まったく関係ありません

 

自分で思考を選んでいいのです

 

とってもシンプルな自然の法則だと思いませんか?

 

 

わたしが本当に欲しいもの・・・

 

それは「もの」でも「お金」でもなかったことにも気付かされました

 

 

それは仮の望みであって

その先にある「幸せ」「充実感」「喜び」「わくわく感」

そして自由に選べる思考と感情だったんだなぁ~って

 

 

かれこれ軽く50回は超えるほど

大好きな海外旅行も

異文化を体験できるワクワク感を

味わいたかったから

 

お金がたくさんほしいと願っていたのは

素敵な洋服やバックを買って

オシャレして満たされた気分になりたかったから

 

美味しいものを食べ歩きしたかったのは

生きてるんだという充実感が味わいたかったから

 

などなど

 

わたしが本当に欲しかったのは

見えない心の運動だったのです

 

それがわかってから

欲しいものを手に入れることが

とても簡単だということもわかったのです

広告を非表示にする