~香りを味方にして~最高に幸せな人生

波動が高く、飲用&直接塗布できるメディカルグレードのヤングリビングと出会ってから、日々香りと共に過ごすことで良い波動を身につけています。自然の法則にて、その波動に見合ったもの、人、出来事を引寄せ、人生思い通りに過ごしています。「常にいい気分でいることが願いを叶える最短距離」。いい香りは、脳に瞬時に伝わるので、いい気分でいるには最高のツールなのです♪

ヤングリビングとの出会い

f:id:happyyounglivinglife:20170717203721p:plain

もともと、アロマに興味をもっていて

日常に好きな精油を取り入れて

香りを楽しんでいました。

 

今思えば

子どものころから

何でも香りをかいでいたような・・・( ´艸`)

 

母の他界後に、まったく知らない「レイキヒーリング」を受けてから

心と身体が癒されるのを強く実感して

レイキ1、レイキ2、レイキ3と立て続けに資格を取り

翌年、たまたまNYに数か月滞在した時に出会った

日本人の女性からティーチャーズディグリーを取得する

 

 

その後、英国ITECアロマセラピーの資格を取ったのですが

そのスクールでは、フランスのフロリアルを授業でも使用していました

 

綺麗なペパーミントグリーンが基調の製品で

香りもとっても気に入っていたのです。

 

スクールを卒業してからも

フランスからフロリアルのフローラルウォーター、精油などを

個人輸入していたのですが、、、、

 

ある時、知人と久しぶりに

赤坂でランチをしていた時に

ヤングリビング製品のことを紹介してもらい

 

知人のオフィスが近くだったこともあり

オフィスにお邪魔して

ヤングリビングの精油を何個か嗅がせてもったのです

 

今でもその時の驚きと感動は忘れません💦

 

今までいろいろなメーカーの精油を嗅いできましたが

特にラベンダーは、どれも納得のいかない香りだったのです

 

わたしには、

尿を思わせる香りが多かったんです・・・汗

 

ラベンダーは、

誰でも知っている精油の代表ですよね

 

アロマセラピーの入門として

ラベンダーは必需品ですが

その香りが好きじゃなかったら

どうでしょう

 

やはり、好きな香りだからこそ

癒されるのです

 

で、

ヤングリヴィングのラベンダーは

精油を数滴、手のひらに落として

鼻に近づけた瞬間

 

なに、これーーー

すっごくいい香り!!!(尿の香りじゃない、苦笑)

 

他には、

ジョイ、レモン、グレープフルーツ、

ゼラニウムを嗅がせてもらいました

 

どれも、

クオリティーの高さを感じないわけにはいきませんでした

 

これがわたしとヤングリビング精油との出会いです(^^♪

 

しかし!!!

ユーザーとして登録するのに

躊躇がありました

 

ヤングリビングは「ネットワークビジネス」なのです

 

世間では、

ネットワークビジネス=ねずみ溝

という思い込みがいまだに根付いている

 

ただ単に

欲しい商品を注文できるだけで

わたしは満足なのですが

 

誰かにヤングリビングを紹介して

その紹介料として

インセンティブを頂くことには

興味がなったというか

 

自分が他人に紹介することで

利益を得ることに罪悪感を抱いていたのです(当時は・・・)

 

しかし、

実際、自分のために商品を注文していく中で

自分がディフューザーとして

日々、精油を香水かわりにつけていたことで

周りの方から、「癒される香り~」「いい香り~」

と絶賛をもらっていたことで

 

自分が売り込まなくても

欲しい人がどんどん現れてきたのです

 

これはどうしてでしょうか

 

ヤングリビングのこだわり抜いた製造工程から

生まれた、愛、エネルギーがたくさん詰まった

質の高さからだと実感してます

 

やはり、この世の中にある

売れるものというのは

質の高さだったり

こだわりから生まれたものではないでしょうか

 

それ以来

一度も浮気をすることなく(えへん💦)

毎日、それぞれの精油の恩恵をいただいてます。

おかげで引き寄せに多いに役立ったます(^^♪

 

紹介してくださった方は

今では、当時以上に仕事を成功されてて

好きな時に好きなところへ好きなだけ滞在できるという

自由で豊かな生活をされてます(憧れの女性です)

 

 

さて、ヤングリビング特徴として

ここに3つご紹介します



①"Seed to Seal"を標語に、種から商品の栓をするまでの過程を全部自社で管轄管理。生育、収穫、抽出、検査、すべてが管理下にある。
他の会社では、ここまでやってない。

②オイルのバッチひとつひとつを検査する費用に年間何億円も投資している。
他の製造元ではGCGM分析ができない。

③賞味期限なし。他のメーカーのものは不純物があるので劣化するし、直接塗布、まして飲用はできない。

 

そして、わたしがこれ以外に響いたことは

「波動」

 

ヤングリビングの製品には

波動の高いものが揃っていること

 

引き寄せの法則を日常に取り入れているわたしとしては

今の波動が大事なので

自分の波動を高めるためにも

このヤングリビングの製品は欠かすことが出来ないのです

 

 

次回は、ヤングリビング製品の波動のお話しをいたしますね(。・ω・。)ノ♡