~香りを味方にして~最高に幸せな人生

波動が高く、飲用&直接塗布できるメディカルグレードのヤングリビングと出会ってから、日々香りと共に過ごすことで良い波動を身につけています。自然の法則にて、その波動に見合ったもの、人、出来事を引寄せ、人生思い通りに過ごしています。「常にいい気分でいることが願いを叶える最短距離」。いい香りは、脳に瞬時に伝わるので、いい気分でいるには最高のツールなのです♪

ごあいさつ

f:id:happyyounglivinglife:20170717203629p:plain

はじめまして、香叶(かのか)と申します。

数あるブログの中から、お越しくださいまして、

ありがとうございます。

 

「香りを味方につけて、最高に幸せな人生」のブログを

スタートするきっかけ、そして自己紹介をさせていただきます。

 

13年ほど前に母が他界したことを境にして

いきなりスピリチュアルな世界に呼び寄せられ

レイキヒーリング、アロマセラピーをはじめ

自然療法を国内海外で学び、必然的に心理学、成功哲学

量子力学など興味あることを積極的に取り入れてきました。

 

そして最終的に大いに興味を持ったことは「引寄せ」でした

 

貪欲に、引寄せに関する本を読み漁り、実践してみるものの

一向に引寄せる実感もなく、興味が薄れてしまいました。

 

もともと好奇心旺盛の性格から、

海外旅行、食べ歩き、カフェ巡りなど人生を謳歌している中で、

引寄せブロガーの奥平亜美衣さんの本に出会い、これだ!これがわたしが

納得できる引寄せ方法だと知り、それから奥平さんの本をすべて購入し

ブログも熟読し、頭だけじゃなくて、

身体も納得するやり方を実践してまいりました。

 

「常にいい気分でいること」

これが願いを叶える最短距離であること

 

不足分ではなくて、充足にフォーカスすることで

望むものを引寄せる

 

大きな自分(宇宙、ハイヤーセルフ)というのは

愛、豊かさ、幸せの環境にいる

暗い気持ちになるのは、それは間違っているというサイン

 

などなど

引寄せをうまくやる方法を

誰にでもわかるような説明に

喜びとワクワク感が膨れ上がりました。

 

しかし

いつもいい気分でいることは

容易ではありません

 

嫌なことが起こったら

自然と嫌な気分になります

 

でも、そんな不快な気分を

長い間味わうって

望んでいませんよね?

 

 

思考を自分でシフトすることも可能ですが

わたしは、もともと好きだった「香り」を利用して

幸せな気分に切り替えてます

 

「いい気分でいること=波動が高い」という状況です

 

自然の法則として

同じ波動のものが引寄せられます

 

引寄せをうまくやるには

自分の波動を常に意識していることが大切なんです

 

波動は落ちることを恐れるのではなくて

波動が落ちたら

波動の高いヤングリビングの精油を使って

波動を高める

 

お陰様で

ヤングリビングの精油を日々取り入れることで

自分自身の波動を良い状態にキープしてます。

 

幸せは、外から来るものではなく

自分の中にある

これほど、心強い言葉はありません

 

すでに

幸せである

豊かである

健康である

そのことに気づけば

すぐに望む自分になれるのです。

 

 

引寄せが、これほどシンプルで絶大なパワーであることを

日々、感動しながら感謝しております。

 

ヤングリビングの精油は、引寄せのツールだけではなくて

心と身体を健康にするためにも使用しております。

 

アロマの症例としても

ご紹介いたしますので

ぜひ、ご自身、もしくは家族、知人のためにも

試していただけたら幸いです。

 

 

【資格】

・直伝レイキティーチャーズディグリー

・英国ITECアロマセラピスト

・ハワイ 成田美和主宰 フェイシャルアナリスト修了

ナチュラルビューティアドバイザー

臨床心理士

・心理カウンセラー

・全米NLP認定トレーナー

フードアナリスト

 

 

 いつも応援ありがとう(^^♪



 

広告を非表示にする