~香りを味方にして~最高に幸せな人生

波動が高く、飲用&直接塗布できるメディカルグレードのヤングリビングと出会ってから、日々香りと共に過ごすことで良い波動を身につけています。自然の法則にて、その波動に見合ったもの、人、出来事を引寄せ、人生思い通りに過ごしています。「常にいい気分でいることが願いを叶える最短距離」。いい香りは、脳に瞬時に伝わるので、いい気分でいるには最高のツールなのです♪

自然なアロマスプレー簡単に作れちゃいます

 

蒸し暑い日が続きますが、夏バテなどしてませんでしょうか^^♪
そんな中、自然界の虫たちも活発になるので厄介ですよね・・。


そこで大活躍するのが手軽に作れるアロマスプレー♪

f:id:happyyounglivinglife:20170726112305j:plain


お庭やベランダでガーデニング作業、子供たちと公園へお散歩、
そんな時にはアロマスプレーをシュッとひとふき(シュッ)

 

わたしは蚊にさされやすい体質なので・・・汗

外に出るときは、必ずアロマスプレーをふきかけます

 

いろいろな精油を使ったアロマスプレーを

玄関、台所、トイレ、風呂場、寝室、リビングに

いつもすぐに使えるように、常備してます

 

作り方は、超カンタンです

香りにも癒され、空気を浄化してくれたり

嫌な匂いを排除してくれたり

虫の排除にも役立ちますので

是非、お試しになってください

 

【材料】
・スプレーボトル(遮光ビンがおすすめ)
・ビーカー(またはガラスの容器)
・無水エタノール 5ml
・精製水(ミネラルウォーターでもOK)  45ml
・お好みのエッセンシャルオイル 10滴

 

【作り方】
1. ビーカーに無水エタノールエッセンシャルオイルを入れて良く混ぜる
2. ボトルに1.を入れる。
3. 精製水を注ぎ、ボトルをよく振って混ぜる。

 

【おすすめエッセンシャルオイル
ピューリフィケーション、レモングラス、ペパーミント、
ラベンダー、ティートゥリー、ゼラニウム
ユーカリラディアータ、レモン
 
最近のこの蒸し暑さで
空気のよどんだ空間には
ヤングリヴィングのブレンドオイルのピューリフィケ―ションは
ルームスプレーとして、空気をきれいにしてます。
 
仕事から帰ってから
部屋にはいるとむっとした感覚は息苦しく感じます
 
またエアコンの吹き出し口の嫌なにおい消しや
除菌効果も期待できます。

空気をダイヤモンドのような輝きにしてくれるという
ダイヤモンドエアーという別名があるぐらい
ルームスプレーに使うとよい成分が入っているんですよ♪


「ピューリフィケ―ション」のブレンド内容は
下記の6種です。

シトロネラ
レモングラス
ローズマリー
ティートゥリー
ラバンジン
マートル
ちょっと生姜の匂いがしますが、この香りが癖になります・・・汗
 

※一般的に、虫によって嫌う香りがことなるとされています。

ご参考まで♪
蚊が嫌いな草花の香り:ラベンダー・ゼラニウムユーカリ
ノミが嫌いな草花の香り:シトロネラ・ペパーミント・レモン・シダーウッド・ティートリー
ダニが嫌いな草花の香り:ゼラニウム・ラベンダー・ローズウッド・ティートリー
ゴキブリが嫌いな草花の香り:ペパーミント

 

おかげで、わが家は、築60年ほどの木造二階建てですが

ゴキブリをはじめ、ノミ、ダニ、そして蚊は家におりません・・・

虫嫌いでもあるので、アロマスプレーは欠かせない毎日です

 

引き寄せる人の感じ方

 

引き寄せの第一人者の奥平亜衣美さんの言葉で

こんなのがありました

 

「結局、引き寄せる人とそうじゃない人の違いは

美味しいものを美味しいと感じて食べているかどうか」って

 

わたし、これものすごくわかります(。・ω・。)ノ♡

 

どういうことかといいますと・・・

 

f:id:happyyounglivinglife:20170725210319j:plain

例えば、どこかのレストランで

ステーキランチを注文して

目の前にあるとします

 ※ちなみに、亀戸のビストロデカリーのステーキランチです(^^♪)

 

この食事が

自分の目の前にくるまでに

その食材を生産してくれた人

運送してくれた人

販売してくれた人

調理してくれた人

などなど

たくさんの方たちの思いが

そこここに含まれていますよね

 

わたしたちは

お金さえ払えば

好きな料理をいとも簡単に

食べることができますが

それまでの過程を考えることは

なかなかないと思います

 

でも考えてください

 

それを食べることができるということは

どれほど奇跡的なことであり

有り難いことだと思いませんか

 

わたしは、フードアナリストの資格を取るほど

食べ歩きが大好きなのですが

基本は、自分で作る料理に

幸せを感じます

 

野菜を丁寧に処理して

最高の調理料で調理する

 

そんな風に丁寧に料理することで

使用したものへの感謝

食事ができることへの感謝の気持ちが

溢れてきます

 

 

とは言っても

毎日残業で疲れて

家でなんて料理なんてできないよーー

って方も多いことでしょう

 

でも

不思議と

疲れているからこそ

ちゃんと美味しい料理を作って

美味しいなぁーと食べていると

 

さっきの疲れなんて

どっかに行ってしまっているものです(笑)

 

そして

そんな原点とでもいえる

「美味しいものを美味しく食べる」ことをしていると

 

欲しいもの、人、経験を引き寄せるようになります(^^♪

 

美味しいものを美味しく食べることで

自分が本当に望む幸せな人生を引き寄せられるのですから

まさに美味しい話しですよね💛

 

人間、美味しいものを美味しく食べている時って

最高に幸せな時間です

 

ってことは

最高に幸せな波動を出している

 

そんな高い波動に見合ったものを

引き寄せられるのです

 

願いをどうしても叶えたくて

いろいろな引き寄せの方法を探して

わたり歩いて、結局は諦めてしまう

そんな人も多かったかもしれません

 

でも、

引き寄せの法則というのは

本当はとっても簡単なのです

 

あなたが幸せを感じて

幸せの波動を出し続ければ

あなたはいつも幸せを引き寄せます

 

そして

あなたが幸せだと感じる状態は

「自分は幸せである」という

心から信じていることなので

それは、現実化します

 

あなたさえ

目の前の現実の中に

幸せを感じ続けていれば

あなたは幸せ以外にはなれないのです💦

 

結局は

「自分で自分を幸せにする」

ただこれだけです

本当にシンプルでしょ

 

まずは、

美味しいものを美味しく食べる

ことから自分を幸せにしてみませんか

 

 

 

 

 

きょうのアロマ

f:id:happyyounglivinglife:20170724212527p:plain

 

先週、梅雨が明けたばかりだというのに

きょうは朝から曇り、そして午後から雨が降ってきてましたね

 

夏休みに突入しているので

ご家族で海水浴などお出かけの方も多かったのではないでしょうか

 

曇りや雨とはいえ

湿度が高くて、ムシムシでしたが

こんな日には、「ペパーミント」がおすすめです

 

一番気軽に楽しみたいのは

グラスにペパーミントを一滴たらして

お水を注いで、ペパーミント水

 

外の気温が高いと

体温も上がります

 

そうなるとやる気も失せませす💦

ペパーミント水を飲んで

体温を下げて、スッキリ感と爽快感を味わいましょう。

 

熱射病の予防にもありますので、夏の間は

大変重宝します

 

万が一、熱射病にかかった際も足の裏に3滴づつ、

ペパーミントを塗布しましょう。熱をさげてくれます。

 

 

そして、食事の前にペパーミントの香りを嗅いだり、

ペパーミント水を一杯飲むと、

満腹中枢をしげきされるので食べ過ぎを防いでくれます。

わたしも体重を減らした経験多々あり・・💦

 

 

夏バテなどで食欲がない時はペパーミントの香りを嗅いだり、

ペパーミント水を一杯飲んで、胃を活性化してあげましょう。

身体に必要な栄養分を受け入れる体制をつくってくれます。

 

 

ちょっとした炎症や打ち身には、

ペパーミントを直接皮膚の上に塗布すると筋肉も和らげられ細胞を再生してくれます。エッセンシャルオイルには抗炎症パワーがあります。

 

夏の外出の際の虫さされ予防には、ペパーミントを首根っこに2滴垂らすことで虫除けにもなります。

 

さらに虫さされの場合には、

ペパーミントを塗布し、毒を解毒し、

かゆみを和らげましょう。

 

そして、暑くてやる気のない時には

こめかみにペパーミントを塗布すると

シャキッとして、集中力が増します

 

とにかく、日常に欠かせない万能の精油

ペパーミントでした(^^♪

 

念のため

その他の効能もご参考になさってくださいね

 

・吐き気には、数滴、お腹をマッサージする。

 

・しゃっくりを止めるには、

首のうしろの突起している骨のあたりから数えて3段目のところに1滴塗付する。

 

・頭痛には、額に1滴塗付する、この際、目に入らないように気を付ける、また、首の後ろにも1滴つける。

 

・注意力と集中力を高めるには、舌先に2滴たらし、1滴を鼻の下に塗布する。

 

・試験の際に記億を呼び起こすには、ハンカチとかティシュ―に1、2滴浸み込ませ香りを吸引する。

 

・車酔いを改善するには、2、3滴胸のところに擦り込む。

 

・家の中にアブラムシ、蟻、ねずみの侵入を防ぐには、綿棒の先に2滴つけ、

侵入経路に置いておく。

 

まだまだありますが、きょうはここまで(笑)

引き寄せの本質について

引き寄せのブームって

10年くらい前からだったでしょうか。

 

わたしは、世間の流行りに関して

乗るタイミングがかなり遅くなる傾向があり

 

この引き寄せの法則にも

すぐに飛びこまずにいました(💦)

 

結局、人によってその物事に出会うタイミングや

必要な時が違うからだと思います

 

私の場合、

それから数年後だったかな

 

世間では、

引き寄せの法則に沿えば

どんな願いでも叶えて手に入れことが出来ると!

 

引き寄せたいものを強くイメージングして

すでにそれを手にいれた時の感情を味わう

 

そうすると

願いは実現すると信じて疑わずに

実践した方も多いかと思います

 

実際、

願いが叶って幸せを実感した人もいるかもしれません

 

まさに

「思考は現実化する」ですね(。・ω・。)ノ♡

 

でも

イメージングを一所懸命しても

願いが叶わない人もいるでしょうし

現実化することとしないことがあったのではないでしょうか

 

なぜだかわかりますか?

 

 

この世は、

「イメージングしたら願いが叶う」という動きはないからなのです(驚)

 

わたしも実際

願いを叶えたいがために

カラー版でイメージングを五感を利用してやってみましたが

がんばればがんばるほど、叶いませんでした・・・汗

 

自分の願いをイメージングして

宇宙に届けるということは

とっても有効なことです

 

しかし

必ずその願いが叶うということは決してないのです

 

 

わたしも「引き寄せの法則」について

いろいろな本を読んでは、実践を繰り替えしてました

 

しかし、

引き寄せの第一人者の奥平亜美衣さんの本に出合って以来

引き寄せの本質を知り、腑に落ちることが雪崩のように起きました(^^♪

 

あなたの現実を創っているのは

「あなたが心から信じて疑わないこと(観念)」

「あなたの発している波動」

なのです!

 

今まではイメージングばかりにフォーカスしすぎて

不足感のある低い波動をはなっていたと思います

 

 

イメージングが悪いのではなく

イメージングは自分の心の中の種まきのようなもの

 

その種に水や栄養をあげて

成長させて、実らせて

収穫させるためには

 

あたなの「観念」と「波動」によって

左右されるのです

 

例えば

あなたの願いが

ブランド品のバックだったとしましょう

 

強くイメージングして

ある時、彼からの誕生日プレゼントだったとしましょう

 

確かに、

あなたの思考が現実化した喜びを感動を味わえる瞬間です

 

しかし!

そのバックを手に入れて嬉しいのも永遠には続きませんよね

 

あなたの人生を根こそぎ

幸せへと変えてはくれません

 

何がいいたいかと申しますと・・・

 

奥平さんの考える「引き寄せの法則」というのは

欲しいものを手に入れることが最終目的ではなく

あなたが心の底から幸せ、喜びを感じていく

人生を生きる方法なのです(←これ大事)

 

わたしは、

この考えを知った時

これこそ、わたしが心も身体も納得できものだと

強く感じたのです

 

 

引き寄せとは

「自分の思考とそこから生じる感情と波動が

自分の目の前の現実を創っている」

 

 

わたしは、日々、

このこと意識して過ごしています

 

 

結果が重要ではないのです

 

 

願ったものを手に入れることが引き寄せが

うまくいったことではなく

 

今の思考を選択して

いい気分でいることで

いい波動を発する

 

これこそが引き寄せの法則

活用することなのだと思います

 

過去の体験からの思考は

まったく関係ありません

 

自分で思考を選んでいいのです

 

とってもシンプルな自然の法則だと思いませんか?

 

 

わたしが本当に欲しいもの・・・

 

それは「もの」でも「お金」でもなかったことにも気付かされました

 

 

それは仮の望みであって

その先にある「幸せ」「充実感」「喜び」「わくわく感」

そして自由に選べる思考と感情だったんだなぁ~って

 

 

かれこれ軽く50回は超えるほど

大好きな海外旅行も

異文化を体験できるワクワク感を

味わいたかったから

 

お金がたくさんほしいと願っていたのは

素敵な洋服やバックを買って

オシャレして満たされた気分になりたかったから

 

美味しいものを食べ歩きしたかったのは

生きてるんだという充実感が味わいたかったから

 

などなど

 

わたしが本当に欲しかったのは

見えない心の運動だったのです

 

それがわかってから

欲しいものを手に入れることが

とても簡単だということもわかったのです

精油の波動数

波動という言葉はご存じの方も多いと思います。

しかし、説明してくださいと言われると・・・

ちょっと考えてしまうのではないでしょうか

 

波動とは、簡単に言うと波型に振動をしているエネルギーのこと

 

波動とは、万物が持つそれぞれの振動であり、

波形エネルギーの事を指します。

 

一部の人は、人間や固形物など、

特定のモノにしか波動はないと誤解をされていますが、

波動は全ての人間、動物、物、

そして感情や意識など、例外なくすべてに存在します(驚!)

 

 

そして

ヤングリヴィングのエッセンシャルオイル

高い波動を持っています。

 

わたしは、ヤングリビングの精油の波動の高さに着目し

日々、いい気分でいること、波動を高くキープすることで

それに見合ったもの、人、出来事を引き寄せています

 

現代のストレス社会の中では、

いつもいつも、前向きでポジティブ思考を保ち、

高い波動を放出し続けるのは至難のわざ、非常に難しいことですよね…。

 

しかし、

五感の中で、臭覚というのは、

脳にダイレクトに伝わるものなので

即効性があります。

 

嫌な気分の時に

ふといい香りをかいだ時って

すぐに気分がよくなった経験はありませんか

 

 

精油の中でも

ローズが最も高い波動を持っていますが

他のエッセンシャルオイルもあなたの波動を高めてくれるのです。

 


波動の高いエッセンシャルオイルを使うだけで

あなたの波動を高め心と身体を癒してくれるだけではなくて

望む未来を手にいれることが出来るのです。

 

ちなみに

健康な人の周波数は62〜68MHzですが、

エッセンシャルオイルの周波数は非常に高く52〜320MHzあります。

 

 

乾燥ハーブや生鮮でも15〜22MHz、

加工食品や缶詰に至っては0Hzです。

 

食べる事はエネルギーを頂く事。

インスタント食品など加工食品ばかりを食べる事も

自分の波動を下げてしまいます。

 

 

合成化学物質で作られているシャンプーや香水や洗剤で洗ったものを使用すると

波動は下がっていきます。

 

では、ここにヤングリビングの精油の周波数をご紹介します

 

Frequencies of YL essential oils: (referring to Essential Oil Desk Reference)

Rose......................320 MHz
Forgiveness*...........192 MHz
Joy*.........................188 MHz
Helichrysum..........181 MHz
Exodus II*...............180 MHz
Sacred Mountain*....176 MHz
Gentle Baby*...........152 MHz
Thieves*..................150 MHz
Frankincense.........147 MHz
Mister*....................147 MHz
Inspiration*.............141 MHz
Grounding*..............140 MHz
EndoFlex*................138 MHz
Ravintsara...............134 MHz
Lavender.................118 MHz
PanAway*..................112 MHz
En-R-Gee*................106 MHz
German Chamomile 105 MHz
Idaho Tansy.............105 MHz
Myrrh.......................105 MHz
Peace & Calming*......105 MHz
Christmas Spirit*........104 MHz
Motivation*................103 MHz
Acceptance*................102 MHz
Release*.....................102 MHz
SARA*.........................102 MHz
Melissa (lemon balm) 102 MHz
Di-Tone*.....................102 MHz
Clarity*........................101 MHz
Harmony*....................101 MHz
Gathering*.....................99 MHz
Hope*............................98 MHz
Present Time*................98 MHz
Surrender*.....................98 MHz
Inner Child*...................98 MHz
Sandalwood..................96 MHz
Trauma Life*..................92 MHz
White Angelica..............89 MHz

 

 

たとえばforgivennessはRose, Melissa, Helichrysum, Angelica, Frankincense, Sandalwood, Lavender, Bergamot, Geranium, Jasmine, Lemon, Palmarosa, Chamomile Roman, Rosewood, Ylang ylang, Sesame seed oilのブレンドですが、

 

ローズをはじめ

希少価値が高く周波数の高い精油をずらっと配合した贅沢なオイルなので、

この周波数なのですね。

 

とにかく、素晴らしい香りもさることながら

波動も高いといういいことづくめの製品のオンパレードなのです!

 

純粋なセラピーグレードのエッセンシャルオイルは、

健康状態や人生の幸せ度も上げてくれるパワーをもっている!

これが、よく言われる

『ヤングリヴィングのアロマを使うと人生変わるよ!』ですね(。・ω・。)ノ♡

ヤングリビングとの出会い

f:id:happyyounglivinglife:20170717203721p:plain

もともと、アロマに興味をもっていて

日常に好きな精油を取り入れて

香りを楽しんでいました。

 

今思えば

子どものころから

何でも香りをかいでいたような・・・( ´艸`)

 

母の他界後に、まったく知らない「レイキヒーリング」を受けてから

心と身体が癒されるのを強く実感して

レイキ1、レイキ2、レイキ3と立て続けに資格を取り

翌年、たまたまNYに数か月滞在した時に出会った

日本人の女性からティーチャーズディグリーを取得する

 

 

その後、英国ITECアロマセラピーの資格を取ったのですが

そのスクールでは、フランスのフロリアルを授業でも使用していました

 

綺麗なペパーミントグリーンが基調の製品で

香りもとっても気に入っていたのです。

 

スクールを卒業してからも

フランスからフロリアルのフローラルウォーター、精油などを

個人輸入していたのですが、、、、

 

ある時、知人と久しぶりに

赤坂でランチをしていた時に

ヤングリビング製品のことを紹介してもらい

 

知人のオフィスが近くだったこともあり

オフィスにお邪魔して

ヤングリビングの精油を何個か嗅がせてもったのです

 

今でもその時の驚きと感動は忘れません💦

 

今までいろいろなメーカーの精油を嗅いできましたが

特にラベンダーは、どれも納得のいかない香りだったのです

 

わたしには、

尿を思わせる香りが多かったんです・・・汗

 

ラベンダーは、

誰でも知っている精油の代表ですよね

 

アロマセラピーの入門として

ラベンダーは必需品ですが

その香りが好きじゃなかったら

どうでしょう

 

やはり、好きな香りだからこそ

癒されるのです

 

で、

ヤングリヴィングのラベンダーは

精油を数滴、手のひらに落として

鼻に近づけた瞬間

 

なに、これーーー

すっごくいい香り!!!(尿の香りじゃない、苦笑)

 

他には、

ジョイ、レモン、グレープフルーツ、

ゼラニウムを嗅がせてもらいました

 

どれも、

クオリティーの高さを感じないわけにはいきませんでした

 

これがわたしとヤングリビング精油との出会いです(^^♪

 

しかし!!!

ユーザーとして登録するのに

躊躇がありました

 

ヤングリビングは「ネットワークビジネス」なのです

 

世間では、

ネットワークビジネス=ねずみ溝

という思い込みがいまだに根付いている

 

ただ単に

欲しい商品を注文できるだけで

わたしは満足なのですが

 

誰かにヤングリビングを紹介して

その紹介料として

インセンティブを頂くことには

興味がなったというか

 

自分が他人に紹介することで

利益を得ることに罪悪感を抱いていたのです(当時は・・・)

 

しかし、

実際、自分のために商品を注文していく中で

自分がディフューザーとして

日々、精油を香水かわりにつけていたことで

周りの方から、「癒される香り~」「いい香り~」

と絶賛をもらっていたことで

 

自分が売り込まなくても

欲しい人がどんどん現れてきたのです

 

これはどうしてでしょうか

 

ヤングリビングのこだわり抜いた製造工程から

生まれた、愛、エネルギーがたくさん詰まった

質の高さからだと実感してます

 

やはり、この世の中にある

売れるものというのは

質の高さだったり

こだわりから生まれたものではないでしょうか

 

それ以来

一度も浮気をすることなく(えへん💦)

毎日、それぞれの精油の恩恵をいただいてます。

おかげで引き寄せに多いに役立ったます(^^♪

 

紹介してくださった方は

今では、当時以上に仕事を成功されてて

好きな時に好きなところへ好きなだけ滞在できるという

自由で豊かな生活をされてます(憧れの女性です)

 

 

さて、ヤングリビング特徴として

ここに3つご紹介します



①"Seed to Seal"を標語に、種から商品の栓をするまでの過程を全部自社で管轄管理。生育、収穫、抽出、検査、すべてが管理下にある。
他の会社では、ここまでやってない。

②オイルのバッチひとつひとつを検査する費用に年間何億円も投資している。
他の製造元ではGCGM分析ができない。

③賞味期限なし。他のメーカーのものは不純物があるので劣化するし、直接塗布、まして飲用はできない。

 

そして、わたしがこれ以外に響いたことは

「波動」

 

ヤングリビングの製品には

波動の高いものが揃っていること

 

引き寄せの法則を日常に取り入れているわたしとしては

今の波動が大事なので

自分の波動を高めるためにも

このヤングリビングの製品は欠かすことが出来ないのです

 

 

次回は、ヤングリビング製品の波動のお話しをいたしますね(。・ω・。)ノ♡

ごあいさつ

f:id:happyyounglivinglife:20170717203629p:plain

はじめまして、香叶(かのか)と申します。

数あるブログの中から、お越しくださいまして、

ありがとうございます。

 

「香りを味方につけて、最高に幸せな人生」のブログを

スタートするきっかけ、そして自己紹介をさせていただきます。

 

13年ほど前に母が他界したことを境にして

いきなりスピリチュアルな世界に呼び寄せられ

レイキヒーリング、アロマセラピーをはじめ

自然療法を国内海外で学び、必然的に心理学、成功哲学

量子力学など興味あることを積極的に取り入れてきました。

 

そして最終的に大いに興味を持ったことは「引寄せ」でした

 

貪欲に、引寄せに関する本を読み漁り、実践してみるものの

一向に引寄せる実感もなく、興味が薄れてしまいました。

 

もともと好奇心旺盛の性格から、

海外旅行、食べ歩き、カフェ巡りなど人生を謳歌している中で、

引寄せブロガーの奥平亜美衣さんの本に出会い、これだ!これがわたしが

納得できる引寄せ方法だと知り、それから奥平さんの本をすべて購入し

ブログも熟読し、頭だけじゃなくて、

身体も納得するやり方を実践してまいりました。

 

「常にいい気分でいること」

これが願いを叶える最短距離であること

 

不足分ではなくて、充足にフォーカスすることで

望むものを引寄せる

 

大きな自分(宇宙、ハイヤーセルフ)というのは

愛、豊かさ、幸せの環境にいる

暗い気持ちになるのは、それは間違っているというサイン

 

などなど

引寄せをうまくやる方法を

誰にでもわかるような説明に

喜びとワクワク感が膨れ上がりました。

 

しかし

いつもいい気分でいることは

容易ではありません

 

嫌なことが起こったら

自然と嫌な気分になります

 

でも、そんな不快な気分を

長い間味わうって

望んでいませんよね?

 

 

思考を自分でシフトすることも可能ですが

わたしは、もともと好きだった「香り」を利用して

幸せな気分に切り替えてます

 

「いい気分でいること=波動が高い」という状況です

 

自然の法則として

同じ波動のものが引寄せられます

 

引寄せをうまくやるには

自分の波動を常に意識していることが大切なんです

 

波動は落ちることを恐れるのではなくて

波動が落ちたら

波動の高いヤングリビングの精油を使って

波動を高める

 

お陰様で

ヤングリビングの精油を日々取り入れることで

自分自身の波動を良い状態にキープしてます。

 

幸せは、外から来るものではなく

自分の中にある

これほど、心強い言葉はありません

 

すでに

幸せである

豊かである

健康である

そのことに気づけば

すぐに望む自分になれるのです。

 

 

引寄せが、これほどシンプルで絶大なパワーであることを

日々、感動しながら感謝しております。

 

ヤングリビングの精油は、引寄せのツールだけではなくて

心と身体を健康にするためにも使用しております。

 

アロマの症例としても

ご紹介いたしますので

ぜひ、ご自身、もしくは家族、知人のためにも

試していただけたら幸いです。

 

 

【資格】

・直伝レイキティーチャーズディグリー

・英国ITECアロマセラピスト

・ハワイ 成田美和主宰 フェイシャルアナリスト修了

ナチュラルビューティアドバイザー

臨床心理士

・心理カウンセラー

・全米NLP認定トレーナー

フードアナリスト

 

 

 いつも応援ありがとう(^^♪