~香りを味方にして~最高に幸せな人生

波動が高く、飲用&直接塗布できるメディカルグレードのヤングリビングと出会ってから、日々香りと共に過ごすことで良い波動を身につけています。自然の法則にて、その波動に見合ったもの、人、出来事を引寄せ、人生思い通りに過ごしています。「常にいい気分でいることが願いを叶える最短距離」。いい香りは、脳に瞬時に伝わるので、いい気分でいるには最高のツールなのです♪

幸せな気分でいると病気も快復する

わたしは、引き寄せの法則を知り

そしてもともと香りフェチだったことで

興味をもったアロマセラピーを合わせて

実践することで

「本当の幸せ」って結局は、

自分の中にあると気づきました

 

f:id:happyyounglivinglife:20170822211835p:plain

実は、

わたしは、数年間

子宮筋腫に悩まされていました

 

最初は、

小さいサイズでしたので

婦人科のクリニック検診時には

特に何もせず、経過観察しましょう

 

ということでしたので

わたしも楽観視していたのです

 

 

しかし、

子宮筋腫は、女性ホルモンが影響して

短期間に大きくなる人もいれば

数年経過しても大きくならない人もいる

と後からわかり

 

わたしは、

急激に大きく成長してしまった側でした

 

もともと生理は

28~29日周期できてて

痛みもあまりない

いたって軽い生理をずっと経験してきたのですが

 

子宮筋腫が大きくなっている間は

生理中の出血量が半端なく多くて

生理ナプキンを変えても変えて

出血が止まらないほどでした

 

一番困ったのは、

ハワイからの帰る日に

生理になってしまい

機内にいるときは

頻繁にトイレに行き

ナプキンを替え続ける始末でした

 

多い日用のビックサイズを

念のため持参していたから

良かったものの

 

 

それでも、

ナプキン全部が血で染まってしまって

あの時は、わたし大丈夫なんだろうか

と真剣に心配しました

 

帰国してから

数日後に

婦人科のクリニックへ行き

診断したところ

筋腫は、13cmにも成長していました

 

医師からは

手術するか、ホルモン治療と言われましたが

 

 

結局は、

どちらも選択することなく

自然療法として

アロマセラピーを真剣に取り入れることにしたのです

 

ちょうど、

その頃

昔から興味を持っていた

引き寄せの法則」つながりで

奥平亜衣美さんの本と出会い

 

自分の中では

過去に学んだ引き寄せの法則

しっくりしていなかったのですが

 

奥平さんの

誰にでも可能で、シンプルな方法に

すぐに興味を持ち

 

精油の中では

世界一クオリティーが高いと信じている

ヤングリビングのものに徹底して

日々の生活に取り入れました

 

医師には

わたしは、自然療法で快復させますと言ったら

そんなもので治らないよ

と冷たい言葉💦

 

しかし!

治らないと言われた

野球ボールほどの大きさにまで成長した

子宮筋腫

引き寄せの法則精油を使うことで

どんどん小さくなっていったのです(驚)

 

 

わたしは、半世紀以上生きてきて

入院した経験もなく

自分の体にメスを入れることを

どうしても許せないでいたんです

 

人間も自然の一部なので

やはり身体に取り入れるべきものは

自然のものじゃないとダメだと思うのです

 

そして

日々、引き寄せを実践することで

まだ子宮筋腫が快復するずっと前でしたが

こんな予感がありました

 

自分が思考を選択して

波動を変えていくことで

すべてが自分の思い通りになるんだから

この子宮筋腫も治るかもしれない

って

 

今までは、治らないと思い込んでいただけで

治ると思えば、治るんじゃないかという

予感でした

 

医師からは

手術かホルモン療法と勧められましたが

それで完治する可能性は低いと言われています

 

子宮が存在するかぎり、再発の可能性が高いのです

 

 

引き寄せと精油との自然療法で

治そう!よし、治そう!と強く思ったのですが

実際は、

どのようにして治るのかなんて

全くわからない状態でした

 

しかし

そんな自分の決断を

宇宙はちゃんと見ていてくれたのです(笑)

 

 

なんと!

ヤングリビングの創始者のゲーリーさんから

子宮筋腫を治すための方法を

教えていただけたのです

 

宇宙がわたしのために用意してくれたと

直感でわかりました(^^♪

 

 

必要な精油その他を

取り寄せ、

すぐにその方法を実践しました

 

とにかく

ゲーリーさん直々の方法ですから

無我夢中で、とにかくやるのみでした

 

普段の生活では

痛みなどは、まったくないので

何かが変化したという体感は

まったくありませんでしたので

快復に向かっているのもわからず(苦笑)

 

しかし

生理中の出血が

だんだんと正常の量に戻ってきたのでした

 

数か月後に

クリニックの診断を受けに行った時の

驚きはいまでも鮮明に覚えています

 

医師も驚きの表情でしたが・・・

なんと筋腫が半分の7cmにサイズダウンしていたのです

 

その後の診断では

3cmまでに小さくなっていました

 

本当に奇跡の連続でしたが

奇跡ではなく、

自分の思考と波動を変えた結果だと

思いましたが

 

やはり、

本音は、奇跡としか思えませんでした💦

 

こんな衝撃的な出来事をきっかけに

引き寄せの法則と自分の無限の力の

信頼度が高まりました

 

他人の経験談ではなく

自分の体験から得た真実でしたから

 

わたしの場合は、子宮筋腫でしたが

どんな経験をしても

そこからどんな未来を創造するかは

自分にかかっているのだと思います

 

わたしが子宮筋腫を治そうと思わなければ

このような素晴らしい出会いと経験をすることが

出来なかったでしょう

 

完治を諦めず

本当に自分がやりたいことに前向きになって

毎日の出来事や人に対して、幸せな面を探していたからこそ

こうして筋腫も治癒し始めたのだと思います

 

「幸せ」であることが

本来、自然な状態であるように

「健康」であることも

人間本来の姿なのだとつくづく思います

 

他人軸で生きるのではなく

自分らしく毎日を楽しく過ごせば

その状態へと自然に向かっていくのでしょうね

 

 

少しでも

誰かの希望の灯になれば

大変嬉しいと思って

勇気を出して、自分の辛い経験を

書いてみました

 

 

 

いつも応援ありがとー(^^♪


 
 

幸せになるためにはこれしかない!

f:id:happyyounglivinglife:20170821144937j:plain

長年、幸せになるには

どうしたらいいんだろう

 

そんなことを考えては、

これがいい、あれがいい

といえば、とりあえずやってみてきました

 

そして、

わたしなりに、

幸せになるためには、これしかない!

ということを今日はお話しいたします♪

 

 

結論から言いますと・・・

 

物事の幸せな部分を

自分で選択して

「今あるもの」に喜びを心から感じること

 

これが究極の幸せな方法だと思います

 

日々の生活の中で

小さな幸せを探し

小さな感動を探しをしている時

 

あなたの思考は

過去にも未来にもなく

「今」にあります

 

外界で何が起こっていようが

自分の幸せは自分で選択できることを知りましょう

 

わたしも

過去は、外界の出来事に

心も身体も影響を受けて

暗い気持ちになったり、

不安になったりしてきましたが

 

自分で幸せや豊かさなどを

選択することで

外界のことをあまり気にせずに過ごせるようになり

これが自分への信頼につながりました

 

自分で人生を創造できる

自分が人生の創造主であることを

心から信頼できるようになったんです

 

そして

すべては自分の中にあるという

究極の満ち足りた感覚と

この世に生かされている喜びを

感じています

 

あなたが今

幸せに気づき、幸せにならない限り

あなたは永遠に幸せにはなれないでしょう

 

究極の幸せな状態になれる人

それは、特別な人でもなく

ごく普通の人、誰にでも一瞬で可能です

 

子供のような気持ちで

無邪気に、その時々を愉しみ

喜びを味わえる人なら誰でも・・・

 

あなたが

大きなあなた(真我)に繋がることが出来るのは

あなたが今にあって

今、幸せを感じ、喜んでいる時なのです

 

人間の本能として

ついつい悪い部分を見てしまい

その部分にエネルギーを与えてしまって

さらに大きくしてしまいますが

 

あなたが望む部分(幸せ)を

自分で選択できることを知り

今あるものに感謝して

喜びを感じてみましょう

 

これこそ、幸せの究極ではないでしょうか

 

そこで、

今この瞬間に意識を持てるようにしてくれる

心強い精油が「プレゼントタイム」

 

過去にとらわれず、未来の心配をせずに

今現在の自分のあり方を意識することによって

人間は前向きに進むことが出来ます

 

ネロリやイランイランという力強い精油

ブレンドされたプレゼントタイムは

あなたを幸せな気分に導いてくれます

 

 

いつも応援ありがとー(^^♪



 

呼吸法は瞑想のコンディションづくりに

8月だというのに、毎日、雨雨雨💦

昨日は、その連続雨の中休みだったのでしょうか

 

このチャンスを逃したら大変!と思って

ランチ後に

羽田空港の飛行機の離発着が爆音とともに

近くで見れる

京浜島つばさ浜へドライブしてきました💛

 

同じルートをたどって

次から次へと

飛行機が上空を通りすぎるのを見ていると

テンションが上がり、感動します

f:id:happyyounglivinglife:20170820202848j:plain

日々、自分から感動できる環境に

積極的に置くことの大切さを実感しました♬

 

飛行機を見ていると

いい気分になる

これも引き寄せには大事ですし(笑)

 

おかげで

帰りがけに

スターウォーズデザインの機体を

見ることも出来て、またまたテンション上がりました

 

 

さて、きょうの本題は

「呼吸について」

 

普段、何気に、無意識に

わたしたちは呼吸をしていますよね

 

その呼吸をコントロールすることで

意識を変化することが出来るのです

 

わたしは、大昔

ヨガを始めたころ

ヨガには大切な呼吸についても

興味をもち

 

成瀬雅春先生のヨガクラスに通っていたことがあります

 

ヨガだけではなく

呼吸も「できるかぎり微細に観察すること」を

重要視してました

 

細かく観察することで

どのように身体を使うと

どのように意識が変わるのかが

わかってくるんです

 

そして

呼吸に関しては

 

まずは「吐くこと」が大事

 

「吐くこと」は「吸う」よりもより重要視され

体内の浄化のためにも

一度肺にはいった空気をからっぽにしてから

新しい空気を取り入れないといけないと

教わり、当時、びっくりしたことでした

 

「必要なものを取り入れるためには

まず不要なものを捨てることで

新たに取りいれるスペースが出来るのだ」

 

ヨガクラスの後に

呼吸法の時間がありましたが

 

その呼吸法というのが

「スカ・プールヴァカ・プラーナヤーマ」(安楽呼吸法)

 

交互に片鼻で呼吸する呼吸法で

身体やエネルギーの左右のバランスを取るのに

お勧めです

 

※高血圧の改善にも効果があるようです(インド人のヨガ先生曰く)

 

 

誰にでも簡単にできる呼吸法ですが

実際、わたしの体験から

精神的に落ち着きますので

瞑想の前にこの呼吸法を取り入れているんです

 

瞑想をしない日には

寝る前にすると大変リラックスするので

睡眠の質が高まり、翌朝の目覚めが違います💦

 

そして、

この呼吸をし始めたころ

わたしは、右の鼻の通りが悪いことがわかりました

 

ほとんどの人が

左右の鼻の通りが同じということはないそうです

どちらかが詰まっているんですね(汗)

 

そして

天気や湿度によっても

鼻の通りに違いがあることも気づきます

 

なによりも

普段は、浅い呼吸なのに

この呼吸では深い呼吸をするので

血行や気の巡りがよくなります

 

この呼吸法を継続すると

普段でもバランスをとるように

意識的になってきます

 

先生いわく

左右のバランスを保つことで

身体のバランスはもちろん

心と身体のバランスが整ってくるようです

 

瞑想だけでも

心の静けさ、自分との一体感を味わえますが

瞑想前に

この呼吸法をすると

より深く心地よい場所に

行くことが出来るんです💛

 

これは実際にやって

実感されると

これだ!とご理解していただけると思います

 

たかが呼吸とはいわず

体内のデトックス

体内のバランスを調整してくれる

呼吸をぜひ試してみてくださいね~

 

呼吸をスムーズに行うのに

お勧めな精油

「ラベンダー」です

f:id:happyyounglivinglife:20170815201245p:plain

自然の恩恵が詰まったラベンダーの香りとともに

深く深く呼吸することで

よりリラックスし落ち着いてまいります

 

ラベンダーは

呼吸法の効果と同じように

心と身体のバランスを整えてくれるので

相乗効果は計り知れません⤴

 

いつも応援ありがとう(^^♪ 



 

瞑想を甘くみていた過去のわたし(汗)

あなたにとって、瞑想って

どのようなイメージを持ってますか?

 

わたしが瞑想をやり始めたのは

かれこれ、20年ほど前でしょうか

 

スピリチュアルなことに興味を持ち始め

レイキ、ヨガ、呼吸法などを学びはじめたころです

 

その後、

ビジネス、スポーツなどの成功者は

瞑想を生活に取り入れていることも知りました。

 

当初、瞑想を取り入れた頃は

目的意識も薄く

ただ、時間があれば、気が向いたら

数分~15分という短い時間だけ

自分なりの瞑想をしていました

 

しかし、

人間、目的がないと

なかなか継続することは難しいですよね(汗)

 

自然と瞑想からフェードアウト

 

その後、引寄せに興味を持ってから

瞑想をすると

願いが叶いやすくなる

欲しいものが手にはいる

そんな情報を耳にしてからは

引寄せるための瞑想を再開したのです

 

しかし、

不足感からスタートする引寄せというのは

さらに不足を引寄せてしまうことを知らないわたしは

結局、瞑想の効果も実感できずにやめてしまいます

 

やっと瞑想の本質、目的を知るきっかけになったのは

ハワイ在住のサイキックチャネラーの

ウィリアム・レーネンの本との出合いと

東京でのグループセッションでした

 

 今までは

瞑想というのは、現状から逃避するために行うもの、

奇跡を起こさせるものという認識でしたが

それが大きな誤解とわかりました

 

何かに期待するものでもなく

自分の人生の中で起こることに

どう対処するか、

そのために必要な気づきや力を創造するためのもの

だとわかった時は、かなり衝撃的でした

 

奥平さんの引寄せからの学びからも

一切、期待はしないとありますが

瞑想に関しても同じで

「期待をしない」ことがコツです

 

現状からどう変わるのか

なにが達成されるのか

 

その結果は宇宙にゆだねて

無心でいることが大事なんです♪

 

さらには

瞑想した結果についても

気にしないこと

 

スピリチュアル的に成長した

直観力が高まった

など、自分では評価しようとしない

 

評価すること自体

自分の不足ということにフォーカスしてしまいますので、そんな制限はよくありません

 

わたしの場合

日々、瞑想を淡々と継続することで

いつのまにか

以前よりも直感的になっていたり

他人にもオープンになっていたことに

気づかされました(笑)

 

そんな瞑想の時に

サポートしてくれるもの

 

f:id:happyyounglivinglife:20170818115544j:plain

それが、

ヤングリビングの精油「ギャザリング」です

 

 直訳すると

集めるという意味になりますが

「望むことにフォーカス」という引寄せする時には

最適なエッセンシャルオイルなのです

 

その昔

モーゼが感情と精神が崇高な目的にたどりつけるように焚いていたのが

サンダルウッド・ガルバナム・フランキンセンスといわれています

 

それら精油のほかに

ラベンダー、ゼラニウム、イランイラン、スプルース、シナモンパーク、ローズを絶妙のバランスでブレンドしたのが、ギャザリングなのです

 

よく瞑想時には

頭の中を「無」にした方がいい

といわれたりしてますが

 

しかし

無にすると意識するだけで

あれこれいろんなことが

頭によぎります(苦笑)よね?

 

そんな思考がバラバラになっている時、

思考をまとめてくれたり

気持ちをひとつにしてくれるのが

ギャザリング♪

 

 

普段、自分自身と向き合う時間って

なかなかありませんが

瞑想の時にこそ

自分自身との一体感が大切です

 

このギャザリングは、

自分自身や他人との一体感の波動をつくってくれる

オイルとされています

 

特に

自分の周りにいつもいい波動を引寄せたい

そして、

人を集めたい

 

それを意図することで

それに見合った波動が引寄せられ

 

それが何倍にもなって

外へと広がり

 

そして

自分に返ってくるのです

 

すばらしいオイルだと思いませんか?

人生で本当に望むものを引寄せたいときに

大きな助けになるなんて

 

瞑想と引寄せが同時に出来てしまう

わたしにとって、人生になくてはならない

最強のオイルなのです♪

 

 ★体験談を少し↓

 

世の中、人間関係での悩みって絶えませんよね。

しかし、このギャザリングを使用することで

今まで職場で否定的だった人が、

ある時からサポーターとして助けてくれたり、

仕事を高く評価してくれたりと

肯定的になってくれたのです♪

今ではすっごく仲良し~

 

いつも応援ありがとう(^^♪


 

恐れからではなく、喜びから生きる

f:id:happyyounglivinglife:20170816210244j:plain

※リッツカールトン香港での朝食♡

 

あなたは、毎日、

喜びから行動して生きてますか?

 

きっと、

ほとんどの人たちは

恐れ、不安などから生きているのではないでしょうか

 

わたしも以前は、そうでした。

 

例えば、

●お金がないと生きていけないから

 嫌な仕事も我慢して働く

●世の中の常識に沿って生きないと駄目

●好きなこともやりたいことも我慢しないと駄目

などなど

見えない縛りの中で、息苦しく生きてきました

 

しかし、

奥平亜美衣さんの引寄せ本と出会って

「これだ!わたしが知りたかった本物の引寄せって」

と心躍らせ、

 

自分の生活の中で実践することで

すべては、自分次第ということが

わかってきました

 

そんな息苦しい生き方をしてきたのは

環境のせいでもなく、両親のせいでもなく

結局は、自分がその時その時に

思っていたこと、信じていたことが

世界に反映していたのだと・・・

 

あなたの現実を創るのは

あなたが今、

何を考え、何を信じて

そして、そこから何を感じるか

ただ、それだけなんです♪

 

「今だけ」

 

過去の出来事は

あなたの記憶には残りますが

どこにも存在はしていませんよね

 

まだ起こっていない未来に

不安を抱えている人もいますが

未来も、まだ今ここには存在してませんよね

 

今を創造するには

過去も未来も関係ないのです

 

過去も今も未来も

同時に起こっているって

聞いたことありませんか

 

あなたが経験しているのは

常に、「今」

 

もし、

「今を変えたい」としたら

未来は今しかないので

未来のように思えるものも

変わるのです

 

すべては本当にシンプル

 

今、心から喜べば

今、楽しくいれば

今、幸せを感じれば

 

あなたの未来は、ずっとずっと幸せですよ

 

今しかなくて、未来なんてないのですから♪

 

 

いつも応援ありがとう(^^♪



 

本物のラベンダー

f:id:happyyounglivinglife:20170815201245p:plain

一般的に、精油と言えば・・・

誰もが知っている定番の「ラベンダー」ですよね

 

デパートや雑貨店には

ラベンダー系の化粧品や雑貨類が巷に出回っております(笑)

 

さらに、怖いのは

一般のラベンダーオイルは、本物のラベンダーの種から作られたものではないのです(驚)

 

「ラベンディン」というものが多いようです

 

精油の定番といわれる

ラベンダーだからこそ

ラベンダーは、世界一、偽者が流通しているともいえます

 

厳密にいえば

オリジナルのラベンダーの種は

もはや世界中探しても

ヤングリビング社しか扱っていないのが現状です

 

とにかく、たくさん商品を販売して

利益を得たいのが企業です

 

ですから

大量のオイルを市場に供給する必要があるので

クオリティよりもコストを抑えることを重視し

人工的なもの(遺伝子組み換え)を使用せざるを得ないのだと思います。

 

製造元によって

ラベンダーの香りが様々なのも

こんな理由からなのです

 

人工的なものが入ったオイルを

肌に塗布することで

湿疹が出来たり、気分が悪くなったりした経験は

ありませんか?

 

市販されている精油の安全性や副作用も

今ではネットや専門書などでも

調べられます

 

わたしは、自然療法に興味を持ち

日常の中で、安全で治癒力のある自然なものを

使っていきたいと思っていたので

種からこだわりを持ち、徹底した管理のもとで

製造された精油と出会って、本当に幸せです♪

 

他のメーカーのラベンダーを試して

いつも好きになれない香りでしたが

ヤングリビングのラベンダーを始めて

嗅いだ時の感動は今でも忘れません

 

甘くて、フレッシュで

フローラルなハーブ調の優しい香りは

大きな母のような愛に包まれているかのような

安心感でした(^^♪

 

f:id:happyyounglivinglife:20170815201309p:plain

昔、訪れたフランスのプロバンス地方の

ラベンダー畑の中にいる自分の映像が

よみがえり、本物のラベンダーの香りまでも

体感することが出来たんです

 

今までラベンダーが嫌いだったのは

「おしっこ(尿)」の嫌な匂いがしたからなのです。

癒されるどころか気分が悪くなったものです(苦笑)

 

しかし、ヤングリビングの精油たちは

植物の生きた命の波動をもった

エッセンシャルオイルですから

薬としても使えるんです

 

今までのラベンダーって

なんだったんだろう

 

グレードの低さを改めて感じ

雑貨扱いのラベンダーは

もう使えないとも思いました(汗)

 

今では

毎日のようにラベンダーの恩恵を

得ていて、我が家になくてはならない

精油です

 

ラベンダーの香りは、

気持ちを落ち着かせてくれたり

ちょとした頭痛、蚊に刺された時

口内炎ヘルペス、鼻血など

とにかく、何かあったら

「とりあえずラベンダー」を使えば大丈夫なのです

 

現代は、パソコン、スマホを使う時間が多く

目の疲れが慢性化していますが、

ラベンダーを鼻の付け根につけると

疲れがドライアイが緩和されます

 

とにかく、困った時には

ラベンダー君ですね

 

 いつも応援ありがとう(^^♪



 

女性性に気づかせてくれる魅惑のゼラニウム

f:id:happyyounglivinglife:20170814134311j:plain

甘くてバラのようなうっとりする香りに

ハーブのような華やかさのある落ち着く精油

それが、「ゼラニウム

 

抱えきれないほどのたくさんのバラの花束から漂う

甘い香りを嗅ぐような至福感に包まれて、

うっとりとした気分に浸れます

 

心を閉ざしがちな人には

より心をオープンにしてくれる働きもあり

ありのままの自分を受け入れるサポートもしてくれます。

 

ローズの精油は、かなり高価ですが、

このゼラニウムは、バラの香りに似ているので、

有名ブランドの香水にも使われています。

 

香りがいいだけではなくて。

感受性の高い肌を整えてくれるという

バランス作用が高いこともあり

女性には、大変人気のある精油なのです。

 

皮脂の調整作用もあり、脂性肌を浄化して乾燥肌に潤いを

与えてくれるので、スキンケアやヘアヘアにも適しています。

 

わたしは、手作りローションを作って顔にシュッシュと吹きかけています。

顔のたるみ予防のために、ゼラニウムを手にとって

ヘッドマッサージもかかせません。

めんどくさがりやのわたしでも、ローズに似た甘い香りを嗅ぎながらですと、ヘッドマッサージも苦にならないのです(笑)

 

一般的に、すべてのスキンタイプに適してて、消毒作用、抗炎症作用、鎮痛作用があり、ニキビ、炎症肌、帯状疱疹、湿疹にも効果があるとされています。

 

実際、わたしの甥は

長年、ニキビに悩まされていたことを知り

ゼラニウムを勧めたところ、

最初は、甘い香りを大変嫌がってましたが

いい変化を体感することで、継続使用してくれました

 

驚くことに

あれほど酷かったニキビが

後もまったく残らずに、きれいな肌になっていたんです!

 

ゼラニウムは、男性には甘すぎる香りですが

周りの女性たちからは、大変好評だったようです(汗)

 

いい香りに敏感な女性たちから

声をかけられるようになり

ニキビ顔からきれいな肌になることで

自信にもつながり、

モテるようになったとか

 

ニキビというのは、

ホルモンバランスの崩れから起こるとも言われてます。

ゼラニウムは、心理面では、

気分を高揚させてくれたり、逆に落ち着かせてくれる

両面の働きがあり、心の浮き沈みをバランスよく調整してくれます。

 

フランキンセンスやラベンダーなどホルモンバランス効果のある製油とも併せて使うといいと思います。

 

突然出来てしまったニキビに

ゼラニウムを使ったところ

数日できれいになくなったという事例も多く聞きます。

ヤングリビングの精油のパワーには、驚きの連続です♪

 

ゼラニウムの効果は、これだけではありませんよ

 

これほどまでにいい香りなのに

防虫効果もあることは意外と知られていないようです

 

ノミやダニにも効果を発揮します

 

ペットを飼っている家庭はますます増えておりますが

ゼラニウムを猫の毛につけておくと

ダニが寄りつかなくなります

 

ゼラニウム以外のもので、これだけ効果的にノミやダニから守ってくれる自然物はないと思われます

 

可憐さと大人の甘さのある香りのゼラニウム

 

女性としての感受性を取り戻したいときに

自分がもともと持っている魅力に気づかせてくれる

サポートもありますので、

女性には、日常的に身に着けていたい香りのひとつですね。

 

いつもいい気分でいられるために欠かせないゼラニウム

幸せ感、満足感、感謝する気持ちを味わえるので、

それに見合ったポジティブなものを引寄せられます♪

 

不思議と、ゼラニウムを塗布していると

いつも以上にいいこと、嬉しいこと、楽しいこと

さらにはサプライズ的なものまで起こります

 

わたしにとって

日々、高い波動をキープできるのは

ゼラニウムのような気持ちを高めてくれる

パワーのおかげです

 

悪いと思われるような出来事が

わたしの人生には

起こらなくっているのは

本当に有難いことです

 

精油のパワーと引寄せ方法を知ることで

わたしらしく生きられることは

最高の人生だと実感してます♪

 

 いつも応援ありがとう(^^♪